ニュースならなんでも

ニュースを集めます

『松居劇場は終わり』だそうです。もうどうでもいい。

俳優、船越英一郎(57)との離婚騒動の渦中にあるタレント、松居一代(60)が20日、47日ぶりに東京都内の自宅に戻り、サンケイスポーツなどの取材に応じた。先月4日の騒動勃発から各地を転々としていたが、船越側からの離婚調停申立書について「まだ受け取っていない」と説明。YouTubeを使った映像で船越を告発してきた「松居劇場」については「終止符を打った」と説明し、法廷闘争に発展した場合は「私が出廷します」と宣言した。

 夫への告発を始めた7月4日以降、東京都内の自宅には同28日に荷物などを積むため一時帰宅した以外、姿を見せていなかった松居が、47日ぶりに戻ってきた。

 ボランティア活動先だった福岡・朝倉市から愛車、フィアットで帰宅。自宅駐車場でエンジンを止めた松居は「最強」の文字がプリントされたTシャツ姿で現れ、「ボランティアを通して心が楽になった。これから? もちろん自宅にいますよ。“最強”で頑張って参ります!!」とハイテンションで宣言した。

 船越側からの離婚調停申立書が7月10日頃に郵便で届いているはずだが、松居は「まだ受け取っていません。これから郵便物を整理して、来ていたらブログで報告します」と説明し、「船越との離婚調停の前にも、やらないといけないことがたくさんありますから」と意味深に語った。

 調停が不発に終わり、離婚裁判になった場合については「出廷します。私が皆さんに言っていることに嘘偽りはありません。これから起こることは、すべて逐一報告するつもり」と力を込めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000500-sanspo-ent

 

 

 

『劇場』という認識はあったのか(苦笑 しかし、忘れかけていた矢先に・・・(笑

 

 

 存在、すでに忘れていた。

 

 

一般人からしたらあとは負ける瞬間見れれば良いかな。

 

 

ンズみたいな、格好だな

 

 

かまってちゃん。あーウザい

 

 

写真がインパクトあるすぎる

 

 

松居劇場は終わりって、 くっだらねー (ノ-_-)ノ~┻━┻

 

 

法廷闘争になればこの人の方が苦しいのでは。人の悪口をばら撒く奴にロクな奴がいないのは定石なのだが。

 

 

奉仕には感謝します、でも表に出ないでくれます? ただそれだけ。 

 

 

そういえばこんな人もいたよね・・・

 

 

マスコミは掘り返すなよ

 

 

くだらない

 

 

松居劇場は終わりということで、ずっと気になってたことをツッコんでみる。すでにあるツッコミかも。 一時期カプセルホテル泊まってたり、下着をもらった的なやつあったけど、金ある人間が貧乏人の真似するほど不愉快なことはない。 つか婆さんから施し受けてんな、お前がしろよ。