ニュースならなんでも

ニュースを集めます

久しぶりのマリエさんだぁ~。

2000年代にセレブタレントの“さきがけ”として活躍したマリエ(30)が17日放送のTBS「有吉ジャポン ゴールデン!芸能人のリアルお金事情大調査SP」(木曜後7・56)に出演。現在の仕事内容について明かした。

 

歯に衣着せぬ発言で人気を集めたマリエ。最も多忙だった時期にはレギュラー9本など、売れっ子タレントとして輝いた。その後は11年に米国の美術大学に留学し、芸能活動を制限。現在は「デザイナーとして洋服作ったり、絵を描いたりしています」といい、今年6月に立ち上げた服飾ブランドのために奮闘している。

 今回が久々のテレビ出演。以前と変わらぬ美貌だったが「テレビに出ていたのは18歳、20歳ぐらいでしたので、少し落ち着いたかもしれません」と派手なメイクはなく、ナチュラルな姿を披露した。

 番組スタッフが“ぶっちゃけ儲かってますか?”と質問すると「全然儲かってないです。すれすれ、どっこいどっこいと言いますか…。あの頃なんで貯金をしておかなかったのだろう!」と苦笑いしたが、充実した日々を送っている様子だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000154-spnannex-ent

 

 

 

今のほうが魅力的だね。

 

 

この人まだ30なんや

 

 

貯金大事やん〜笑👍 

 

 

 以前と変わらぬかどうか知らんけど、「美貌」って…。「元祖セレブ」って…。失笑ものだな。

 

 

リアルなセレブはテレビなんか出ねーよ(-_-)zzz 

 

 

偽セレブだった事は説明しないんだな。ずるくなった番組

 

 

米ニューヨークの美術大 パーソンズに通ってたらしいんだけど、、、バカでも学生ビザが下りる学校で有名だったよ(30年近く前)

 

 

マリエといいタレントはかなりの率で干されたあと、アパレルをやり始めるよね。AKB48でも昔いたような。。

 

 

マリエさんはセレブタレント時代よか今のが生き生きしてて好感持てるし好き。頑張れって応援したくなる。

 

 

マリエって元々がパーツのはっきりした超美人だから、タレント時代よりだいぶナチュラルメイク(もしかしたらほぼしてないかも)になって、洗練された美人職人ってかんじで最高にいい・・

 

 

大人になったマリエ今でも可愛い(*'▽'*) タレントからデザイナーか。