ニュースならなんでも

ニュースを集めます

すげー岡田准一くん5億円の家建てるんだってよ~。

まさに私生活でも天下分け目の戦いを迎えていた。間もなく公開する映画『関ヶ原』で主演を務める岡田准一(36才)にとって、一世一代の大決心。今、岡田は一戸建てを建てているという──。

 坂をのぼると富士山も望める、都内でも有数の閑静な高級住宅街。著名人も多く住み、豪邸が並ぶが、その中でもひと際目立つ敷地がある。

「つい最近、工事が始まりました。土地は約230坪。このあたりは坪あたり150万~200万円が相場といわれるため、土地だけで約3億円ほどでしょうか。もともと2つに分かれていた土地を合わせて購入されたとあってかなり広い。都内の通常の戸建てでは軽く10軒が建つくらいです」(地元不動産業者)

 建築計画が張り出され、建築主の覧に岡田の名前を見つけると近隣の住人に驚きが広がった。

「こんな広いお家を買うなんて、ついに…と。なんか嬉しいですよね。近所には同じジャニーズの先輩であるTOKIO国分太一さん(42才)が家族で暮らすお家もありますしね。都心ではないですが子育てや家族で生活するにはとてもいい場所なんですよ」(近隣住民)

 岡田と宮崎あおい(31才)の交際を女性セブンが報じたのはちょうど2年前の2015年8月のこと。友人宅で行われたパーティーに参加しているところだった。

「最近も都内をドライブデートしたり、スーパーで一緒に買い物する姿も目撃されています。ふたりとも食材へのこだわりが強くて、韓国料理の食材専門店を訪れたりすることもあるようですよ」(スポーツ紙記者)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170803-00000008-pseven-ent&p=1

 

 

もーかってまんな。

 

 

こんな事にしか金を使えない悲しさを正直に報道してやれ。まともならジャニーズ辞めて学校へ行く(笑)

 

 

 何となくあちらの国の感じがする。彼女か?

 

 

 建築工事で2億か。大したことないなぁ。 もっとがつんと10億とかにしてほしいわ。

 

 

岡田准一結婚してくれ~~~~wwww

 

 

さんまも結婚した時はすごい豪邸を建てたんだよね。

 

 

土地は230坪で家は延べ面積で400平米って豪邸すぎる!羨ましい。維持費が払えるからいいわ!

 

 

枚方に建てるわけじゃないのねw

 

 

家より何より、所詮はパートナー次第でしょうね。

 

 

土地3億なら2億の豪邸ちゃうんかいw

 

 

ただただ、、、すげ!

 

 

ひらパーに建てるんとちゃうんかいww 

 

 

この手の記事を書くときは土地代引いた金額を書いてほしいものだ。土地だけで約3.5億~4.6億かぁ

 

 

大好きな役者さんだけど 女性の趣味だけは… 残念な人選ぶよね 豪邸建てて結婚か? 演技も霞む 背後に見えるお相手の影