ニュースならなんでも

ニュースを集めます

24時間ランナーはいったい誰なの?

 日本テレビ・大久保好男社長は24日、都内の同局で定例会見を開いた。今年で40回目の節目を迎える夏の恒例チャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)のチャリティーマラソンランナーの発表が例年に比べて遅れていることについて、一部で企画変更説も飛び交っているが、福田博之編成局長は「マラソンはやります」と企画継続を明言した。

 

24時間マラソンのランナーは近年はほとんど5月中に発表されている。過去5年はすべて日テレの番組内でサプライズ発表の形をとっており、2016年の林家たい平が5月29日、15年のDAIGOが5月26日、14年のTOKIO城島茂が5月18日、13年の森三中大島美幸が5月12日、12年の佐々木健介北斗晶ファミリーが6月2日に決定を公にしている。

 大久保社長は「従来なら(この時期に)発表している。工夫の1つかもしれません。詳しいことは把握していない」と“演出”の可能性も示唆しながらコメント。福田氏は、「マラソンはやります」と企画変更説を否定するとともに、これまで通りの企画継続を明言した。

 ランナー発表が遅れることで、練習期間が短くなる懸念もあるが、福田氏は「健康第一。支障がない方法でやります」と万全の体制で臨むことをアピールした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000063-dal-ent

 

 

 

距離非公表で、終盤になるとワープするんだから、もうやめちゃえば

 

 

日テレの募金詐欺も大問題だが噂通り歌丸師匠を走らせたら日テレの正気を疑う

 

 

だったら、はやく発表しろし❗

 

 

面白くじゃあではあありません感動する番組です面白くおかしいでしょ?

 

 

笑点の司会者走らせたら?

 

 

無理にやらなくてもいい。むしろ、Eテレのバリバラに期待してる。

 

 

続けるか続けないかはっきりしてほしいし、やるなら早くランナー発表して

 

 

実はもう決まってて本人は練習してたりしてw

 

 

決めたテレビ局の人間が24時間走りゃいい タレントにそんなことさせんなや 多いに反対 

 

 

 やるんだ😂今年はないかと(笑)

 

 

24時間テレビの趣旨や意義そのものが怪しくなってるので、もうやらなくてもいいのでは???

 

 

マラソンやらなくていいよ。あんなダラダラ走ってるの見たって面白くない。身体痛めつけてるの見てて嫌になる。