ニュースならなんでも

ニュースを集めます

渡辺謙さん一問一答!不倫は疑惑ではなかった。

俳優渡辺謙(57)が15日、都内で会見し、3月に報じられた不倫疑惑についておおむね事実と認めた。冒頭の謝罪と、主な一問一答は以下の通り。

 

お休みの中、暑い中、私ごとのご報告のためお越しいただき、恐縮に思っています。本来なら記事が出てすぐに皆さんの前でお話しすべきだったかもしれませんけど、僕自身が事態を把握すること、妻のこともありましたので、冷静な時間を必要としたこと。そのときにオファーを受けていた仕事が今後どうなっていくのか、対処させていただくためにお時間をいただくことになってしまいました。

 この春に出た記事に関してはおおむね事実でございます。軽率な、ふがいない行動で、たくさん応援してくださった皆さんにご心配をおかけしまったこと、仕事を託してくださった関係各位の皆さまにも多大なる迷惑、ご心配をおかけしまったこと、本当に申し訳なく思います。

 何より妻(南果歩)には苦しい、悲しい思いをさせてしまったことは申し訳なく思ってますし、少し時間かけながら、ゆっくり軌道修正を図っているところです。妻も無事に仕事をさせていただけるようになったし、私も今後、米国に渡って映画を撮影し、秋からはNHKの大きなドラマにも決まっている。本当にこんな男でございますけど、もう少し応援してやってもいいかなと思ってくれる方がいらっしゃったら、もう少し自分を見つめ直して、俳優という仕事の中で自分は何ができるのか、(考えながら)前に進んで行きたい。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-01855818-nksports-ent

 

 

 

不倫はダメだけど、モテるからしょうがな

 

当然謹慎ですよね?

 

ケンちゃん、残念な結果ですね。

 

渡辺謙 : 最低男、関係解消なんてあり得ない ! ! 

 

果歩サンは屁とも思ってないやろな。

 

南果歩がガンという病気で苦しんでいる間自分は他の女と楽しんでたわけだ。一番やっちゃダメなパターン。最低。

 

浮気や不倫をする人に「今回だけ」って事はまず無いよな。 必ず前科があるか今後同じ事を繰り返す。

 

政権にもこのくらい突っ込んだ質問しろよという感想しかない。

 

今回だけ?? ないないないないないない! ありまくりでしょwww 

 

不倫するくらいだったら結婚しないな。自分はね。

 

一問一答…みそこなった。応援する気にならない。

 

 本当にがっかりした。たぶん出演作品見るたびに永遠に思い出すんだろうな…なんか好きな作品がこう…好きじゃなくなったり、どうでもよくなりそう。

 

もーねー。芸能人って大変よねー。日本のマスゴミなんて相手してらんねーよってのが本音なんだろうけど(笑)