ニュースならなんでも

ニュースを集めます

やしろ優ちゃん痩せて可愛い花嫁さんだね♪

昨年7月9日に結婚したお笑い芸人のやしろ優(30)とお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニ(32)が9日、都内で挙式・披露宴を行った。タレントの中山秀征(49)、ホンジャマカ石塚英彦(55)、松本明子(51)ら所属事務所のタレントら総勢100人が出席した。

 

挙式・披露宴のため、昨年から本格的なダイエット生活をスタートしたやしろは、随時ブログで、その“努力と苦労”を報告。2016年10月時点での体重は86キロで、この日の朝の計測では65キロと約9ヶ月で21キロの減量に成功。同日朝のブログでは、30歳の誕生日を伝えるとともに「30代は65キロ代キープ!!!! よっしゃーーーーー」と喜びを爆発させていた。

 2人は7年の交際を経て、昨年6月放送のテレビ朝日系『金曜ロンドンハーツ』で、野村がやしろへサプライズでプロポーズ。同年7月9日のやしろの29歳誕生日にそろって都内の区役所に婚姻届けを提出した。この日の披露宴では新郎の野村も、新婦・やしろと会場の出席者に「今年はM-1を優勝する」と宣言した。

 挙式・披露宴にはそのほか、イモトアヤコ(31)、平野ノラ(38)、あばれる君(30)、山本高広(42)らも出席した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000312-oric-ent

 

 

 

お前ら見習え 

 

 

わたしも来年か再来年の結婚式の為に頑張らないとな(;_;)いまのままじゃ着られるドレスないわ・・・・ww

 

 

どーやったらそんなに痩せられるんだーっ‼️ 

 

 

おめでとうございますー! 優ちゃんすごいー! 優ちゃん素敵ー!

 

 

やっぱり大幅減量は時間かけないとダメだよな~。

 

 

おめでとうございます(^ω^) 

 

 

あたしも頑張らなくては( ゚д゚)

 

 

減量成功で花嫁姿 っていうのが 城田優に見えて何事かと思った😂 1人で笑い転げた死にそう 😂

 

 

ご結婚&21キロ減量おめでとうございます♪ 体重も幸せもキープし続けてください(笑) どうか末永くお幸せに(^-^ゞ

 

 

やしろさんほんとに綺麗になった!💐

 

 

やはりなにか具体的な目標がないとダイエットは続かんのかのぅ

 

 

21キロかぁ〜おめでとうございます🎊相手知らない(^^;)