ニュースならなんでも

ニュースを集めます

河相我聞さんの家は家族みんなニート!!でも幸せそうですね。

 

俳優の河相我聞(42)が、「家族全員フリーター」であることをつづったブログが反響を呼び、仕事のオファーが殺到していることを明かした。

河相は6月25日のブログで、息子たちがアルバイト生活を送っている現状を明かし、さらに自身も芸能人であることから、「会社員ではなく、常に決まった仕事がある訳でもなく今はほぼほぼフリーで仕事をしてるので現在、家族全員フリーターなんですよね。さらにいえば、わたくしの仕事が来なくて長く空いてしまって、長男もバイトを休んで旅行とかしてたら家族全員ニートですからね」と自虐的につづっていた。

 このブログ記事がネットニュースになり、河相は同30日にツイッターで「ビックリしてコケた」と驚いていたが、3日には「先日『家族全員ニート』ってニュースになったからか、ブログがバズったからか理由は分からないが『今月から仕事のオファーが詰め込まないぐらい来てます』とマネージャーさんから報告を受けた。夏が来たか」と反響の大きさにうれしい悲鳴をあげた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-01849638-nksports-ent

 

 

何がアピールになるか分からないね 

 

 

芸能人はいいね!羨ましい!言えば仕事来る的な…家族みんなフリーターとか今は不景気だし結構ありそうなのに…自分も仕事のオファーとか欲しいよ

 

 

なかなか公表出来るもんじゃない🤔 流石。 

 

 

ブログ面白かったしなぁ

 

 

地味に昔ガモンちゃん好きだったよ

 

 

ある意味うらやましい生き方だ

 

 

こないだの家のリフォームのブログは面白かったお 

 

 

 

我聞くんのブログ好き。 ついでに同じ年だから親近感湧く。 昔より今のほうが応援したい感じだわ

 

 

ラーメン屋はどうしたんだっけ?

 

 

オヤジの背中を見て育ったわけか?

 

 

我聞ちゃんってヤクザの息子でラーメン屋と聞いてたが?

 

 

この記事読んで河相我聞のブログ飛んだでみたらすっげー面白かったわ。次男にエロ本の話をするところから始まってエロ市場の経済効果を日本の防衛費と比較して熱く語ってたりとかww