ニュースならなんでも

ニュースを集めます

木村拓哉さん追突事故。けが人はいないもよう。

SMAP木村拓哉(44)が20日午後5時ごろ、東京都調布市仙川町2丁目の交差点付近で、自動車運転中に信号待ちをしていたバイクに追突した。3台が絡む玉突き事故となったが、けが人はなかった。現場は緩やかな下り坂。木村は自ら警察に事故を連絡したという。所属するジャニーズ事務所は同日夜、報道各社にファクスで事故を報告し、謝罪した。事務所によると、この日はオフで、同乗者はいなかった。【以下、書面全文】

 

 報道関係各位

 本日、当事務所所属タレント木村拓哉が普通乗用車自動車を運転して赤信号で停車していた際に、不注意によりブレーキが緩み低速で追突し、前方停車中の車両2台への玉突きとなる物損事故を起こしました。直ちに本人が警察に連絡し、警察のご指示に従った対応を済ませましたが、被害者の方はもちろんのこと、ファンの皆様や関係各位にご迷惑とご心配をお掛けしたことを、深くおわび申し上げます。

    株式会社ジャニーズ事務所

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000106-dal-ent

 

 

SMAPが注目されているタイミングでの追突事故。悪いことは連鎖していきますね。解散騒動からマイナスイメージを積み重ね続けているようです。

 

 

昨夜大分県佐伯市で震度5の地震があったのに朝日新聞は 一言も触れていない?朝日新聞にはこの情報が入らなかったのか 故意に除外したのか?木村拓哉追突事故より地震のニュースを 優先させるべきではないか?大分県人として激怒してる、 こんな偏った新聞は信用できない!😡

 

 

キムタク追突事故の記事読んでて、ハマーでバイクに追突って、よくまあ大惨事にならなくて済んだなと思った。速度とか出てなかったんだろうけど。

 

 

本人が出てきて謝罪すべき。 木村拓哉は特別扱い? 同グループで3人も警察沙汰。 SMAP解散して良かったのかもね。

 

 

キムタク追突事故 普通の人やファンは香取、稲垣、草彅の引退で考え込んでたんだなぁ と思うのだろうけど他を逸脱している俺は キムタク疲れてたんだな大変だもんな...ん? 「疲れ」「追突」 あっ…(察し)

 

 

 

キムタク追突事故。確かに死傷者が出なかったのが幸いだけど。別にそこまで大きく報道するニュースではないだろう?😞

 

 

色々大変ですね。

 

 

踏んだり蹴ったりだな。

 

 

話題作りお疲れ様です。

 

 

即警察に連絡して対応したという。キムタクってやっぱりしっかりした人なんだな。

 

 

キムタク追突事故をした?? もしかして パパラッチのバイク だったりして?? タイミング悪い?

 

 

殺人鬼 なのか? バイクからみると( ̄◇ ̄;)

 

 

今度は木村拓哉さんか追突事故かでも、当て逃げじゃないからいい!笑 良くはないけどね