ニュースならなんでも

ニュースを集めます

NMB須藤凜々花が結婚するそうだ。

6月17日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、スピーチで唐突に「初めて人を好きになりました。結婚します」と宣言したNMB48の人気メンバー・須藤凜々花(20)。「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。

 偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。6月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤は、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ。須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だった。

 直撃取材に対し、男性は「友人もいました」と答えたが、取材班は2人以外の部屋への出入りを確認していない。須藤の所属する事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

 須藤は総選挙のスピーチで、今後について「NMB48の大人たちと発表します」などと話した。

 熱愛デートの模様や、結婚発表の内情については、6月17日20時より生放送するインターネット番組「文春砲Live」で詳報する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170617-00002976-bunshun-ent

 

 

 

神様は何も禁止なんかしてない🎵 愛してる~🎵愛してる~🎵 (´・ω・`)

 

 

ゴメン。AKBのことも、今回の須藤凜々花サンって人も、正直誰だか知らないんだけど、確かAKBって恋愛禁止とかなんだよね?そのうえで結婚発表したということは、これまで恋愛はしてないけどお見合いしたとか、某宗教団体の合同結婚式に参加するとか、そんなことだとは考えられないだろうか。

 

 

須藤凜々花のことをもっと知ってもらいたくて、これからもっと頑張ってもらいたくてファンはお金と時間をつぎ込んであなたに投票したわけ。そこわかってる?結婚するってことは卒業するんでしょ?こんな形で卒業するってわかってたら誰もあんたには入れないよ。

 

 

須藤凜々花結婚って、はぁ?

 

 

結婚はめでたい。でも、発表する場が違う。天然不思議ちゃん系なの???(´・ω・`)

 

 

須藤凜々花結婚宣言。現役アイドルが結婚発表するのが悪いんじゃなくて、言った場所とタイミングの問題。さんざん恋愛禁止とかいっておいて、あの場所であんな堂々と言う必要あったか?言う順序が違うからファンからも批判殺到してるんでしょ。ファンじゃなくても分かるわ。

 

 

この記事破壊力ありすぎて笑う

 

 

須藤凜々花って子なんなの。 恋愛飛ばして結婚ならありなの?そんな訳ないでしょ。 10年ただただ頑張ってきた渡辺麻友の卒業、今回最後の総選挙のさっしーまゆゆのこと潰して話題とって面白い? 言わせてもらうけど、あんた誰?って感じだったよ。

 

 

そんなまゆゆが引退だと言うのに、結婚報告を被せる空気の読めない須藤凜々花

 

 

ほら叩かれた…。 推しメンにしてたファンがかわいそう。 KYなコメントも酷かったな。

 

 

どうして結婚おめでとうにならないのかな。好きな対象の幸せを祝えないの?いくら勝手に金積んで応援したって結婚してくれるわけじゃないじゃん。