ニュースならなんでも

ニュースを集めます

片岡鶴太郎さん凄すぎ!痩せすぎ!

片岡鶴太郎(62)が13日、インド大使館で「インド政府公認プロフェッショナルヨガ検定 インストラクター合格記者会見」に出席した。

 

5年前からヨガをはじめた片岡は、レベル4まである同検定の、レベル1にあたるヨガインストラクターに見事合格。

 合格証を受け取ると同時に、全日本ヨガ連盟からヨガ親善大使にも任命され「大変光栄なこと。最高の喜びです」と喜んだ。

 「元々、瞑想(めいそう)に興味があった」といい、その方法を探る過程でヨガと出会ったという。「10数年前にインドの小学校にいってヨガの授業を受けたことがあった。その時は体が硬くてヨガは一生やらないと思っていた」と話すが、以降は家を出る7時間前に起きてヨガを4時間行い、2時間かけて朝食をとって身支度して出発するという生活を欠かさず行ってきた。

 食事は朝の1回だけで、最大65キロあった体重は43キロにまで減ったという。俳優に歌手、画家などとしても活躍してきているが、現在の肩書を聞かれると「ヨギーですね」とあっさりと答えて笑わせた。

 ナウリという腸を動かすヨガの浄化法を実践する際には、5歳児用だというパンツ一丁姿で、お笑い芸人のアキラ100%をほうふつとさせる銀のお盆で股間を隠して登場。

 お盆には、12日に5年ぶりに赤ちゃんを出産した東京・上野動物園ジャイアントパンダの雌シンシンの名前も書かれており「ヨギーでありながらも笑いを忘れないガンジーです」と話して盛り上げた。

http://rliepgyu2s6rnatsa.hatenablog.com/#edit

 

 

痩せ過ぎと思うが…

 

 

ヨギーニューウェーブズだな。思想を感じる痩せ方だ。

 

 

そろそろ鶴太郎さんがストリートファイターに出場して火を噴くか

 

 

鶴太郎って何やってる人だったっけ? “

 

 

「鶴ちゃんのプッツン5」の頃とは別人になってしまったな。

 

 

いやいや…こえーよ…

 

 

片岡鶴太郎さんは 身長163㎝ 163ー110= 53キロが理想体重と言われているのに 心配だなぁ〜〜 もはや拒食症に見えるんだけどなぁ〜

 

 

凄すぎですね! 瞑想は良いかなとおもいます❗️ やってみよ

 

 

どこに向かおうとされているのかは知りませんが、元気に頑張ってください。

 

 

痩せたいとは思うが43キロは痩せすぎだろ まあこの人筋肉は適度につけているんだろうけど

 

 

鶴太郎さん  すごい

 

 

朝出かける七時間前に起きて…って単に昼夜逆転では?

 

 

体重だけきくと羨まし過ぎる〜