ニュースならなんでも

ニュースを集めます

小出恵介さんからさんまさんに謝罪電話

お笑いタレントの明石家さんま(61)がMBSラジオ「ヤングタウン」に出演し、俳優の橋爪遼容疑者が覚せい剤取締り法違反(所持)で逮捕され、その後に俳優の小出恵介が未成年との飲酒と不適切な関係を持ったことを認め無期限活動停止を表明したことに「長い芸能生活、1週間で2つもこんなことある?」と嘆いた。また、小出から電話で謝罪があったことを明かした。

 

さんまは番組冒頭、「すったもんだしてます」と話し、「全部俺の責任じゃないか。1週間で2回もこういうことに巻き込まれるなんて」と橋爪容疑者が逮捕されたことと、小出が起こしたことをあげた。

 さんまがMCを務める日本テレビ系の「踊る!さんま御殿!!」に橋爪容疑者はバラエティー番組初登場だったという。さんまは「橋爪さんの息子さんが初めてのバラエティーで緊張してますって言ってらっしゃって」と振り返った。また、同容疑者のトークの部分をすべてカットしたことを明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000134-dal-ent

 

 

女性サイドから度重なる金銭の要求があったって報道と、会員制のバーで未成年かどうかの確認もしてたらしいので、どう見てもハニトラだろw

 

 

言えない女性がいるから厳罰化みたいなことをするのではなく、ほんとはしっかり女性も戦おうと教育すべきだろう。

 

 

女性が身を守る方法があるにも関わらず法律で異常にまもってそこまで面倒を見るほうがおかしい。

 

 

親に責任あるか?という人が多い中でさんまさんは偉いなあ。責任逃れしたい人って自分が愛情を注がなかった事は棚に上げるんだよね。

 

 

悪意に利用される法律を作り続けるけて放置する日本に未来など無いだろうし。

 

 

小出恵介の関係で放送されないとかやめてほしいなぁ。

 

 

こいでくんは相手がどうとかより、女の子を4人立たせて、その夜を過ごす相手を指名したとか、遊び方が器を越えてたんやないかな。そういう遊び方をすると誰かにチクっとされる。

 

 

小出さんも「共謀罪反対」だとか言えば、マスコミも擁護してくれるんじゃあないでしょうか…

 

 

小出の話に何日もニュースで出てくんなようぜぇ

 

(ふぁんには悪いけど)色んな意味で泣くわな。結局はご自分の理性が先にある事柄にわくわくしただけやん 

 

 

批判する人もいるけど(๑˃̵ᴗ˂̵) さんまさんは本当に優しい人やなぁ〜(^∇^) こう言う先輩いると、小出君も救われる。

 

 

ただでさえさんまさん大好きなのに小出恵介電話の件でもっともっともっともっともっともっともっと好きになったさんまさん器でかい大好き。ここぞとばかりに『小出恵介は酒癖悪かった』『挨拶しなかった』『女癖悪い』とか言う小さな人間にはなりたくないね、せこいしださいし。

 

 

さんまさんってほんますごいな。こんなことあって、中尾にオッパイ触れるお店に行こう!とか笑