ニュースならなんでも

ニュースを集めます

『地味スゴ』今から楽しみ♪

石原さとみ主演で昨年10月に放送された日本テレビ系連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』が今秋、スペシャルドラマ『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』として復活することがわかった。菅田将暉、本田翼、岸谷五朗をはじめとした連ドラでおなじみのレギュラーメンバーに加え、ゲストとして木村佳乃佐野ひなこらも出演することが決定した。

 

同ドラマは、宮木あや子氏による『校閲ガール』シリーズ(KADOKAWA・角川文庫刊)が原作。ファッション誌の編集者を目指すオシャレ女子・河野悦子(石原)が、“地味”な校閲部に配属されながらも前向きに仕事に奮闘する姿が人気を集め、世帯平均視聴率12.4%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録。今回のスペシャルドラマの舞台は、悦子が念願かなって校閲部からファッション誌『Lassy』編集部に異動して一年後を描く。

 小説家・幸人(菅田)との関係も順調な悦子だが、ある日『Lassy』にスゴ腕の新編集長・二階堂凛(木村)がやってくる。創刊当時からのベテランスタッフのクビを切るなど、新編集長の冷酷なやり方に悦子は猛反発するが、校閲の存在をバカにされ編集部も追い出される始末…。さらに、幸人には若くて新しい担当編集者・橘花恋(佐野)が現れ、悦子は仕事も恋も窮地に立たされたる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000373-oric-ent

 

 

地味スゴ SPドラマ!? ふぁああああ嬉しすぎる😻😻

 

 

地味スゴspドラマ放送めっちゃ嬉しい~~🤤🤤❤️❤️

 

 

地味スゴSP?はよ見たい!!!!

 

 

家売るオンナSPドラマやって地味スゴもゆとりもSPドラマ決まってんのに火推はまだですか?? やっぱ二人とも忙しすぎるんかな… この流れで来い!!

 

 

キターーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

地味スゴSPやるなら 日暮旅人、重版出来もやってよ!! (。>д<)

 

 

秋のSP楽しみ〜〜〜〜(*≧∀≦*)

 

 

地味スゴと重版出来はほんとおもしろかったから、どんどんSPやシリーズやってほしーなー❤

 

 

地味スゴSPは本当に嬉しい😂 もう幸人くん癒しだよ 日テレさん、SP番組を 色々と作ってくれて ありがとうございます本当に

 

 

絶対見る~!\( ˙▿︎˙ )/