ニュースならなんでも

ニュースを集めます

相武紗季さん妊娠したのね。おめでとう。

女優相武紗季(31)が9日、所属事務所を通じて、第1子の妊娠を発表した。相武は昨年5月、6歳上の会社社長K氏と結婚した。

 書面で相武は「私事ではございますが、この度新しい命を授かりましたこと、お知らせさせていただきます。この秋の出産予定を控えておりまして、仕事に関しましては体調をみながらできる範囲で務めさせていただくつもりです」とコメントした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-01820537-nksports-ent

 

 

旦那が旦那だけに、どうなんやろか。。

 

相武紗季妊娠だって☺ 不仲説流れてたけど良かったね…✨

 

おめでとうございます❗穏やかな日が過ごせますように。

 

相武紗季妊娠はエモいな、、、昔めちゃくちゃ好きだったな

 

紗季ちゃん、おめでただ.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな〜♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

 

相武紗季しゃん見たら、わい妊娠しそうや…😣

 

相武紗季妊娠→産まれるのはだいぶさきwww

 

えっ?相武紗季妊娠したんw

 

相武紗季ちゃん妊娠か。。。 もうかえっていいかな。。。

 

相武紗季結婚して 妊娠したやー💓