読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

沙也加ちゃんと松田聖子さんの親子関係って???

先週、明らかになったミュージカル女優・神田沙也加(30)の結婚。しかし、メデタイはずのニュースながら沙也加の母、松田聖子(55)の異様な対応を巡ってさまざまな臆測が広がっている。

 ひとり娘の吉報にもかかわらず、公には一切の祝福コメントも出さず。今月13日といわれる結婚パーティーへの出席もスルーの可能性があり、沙也加の父神田正輝(66)は「もう夫婦でもないし、来るかどうかも分かりませんねえ」と、どこか突き放したように語っている。

 

沙也加はこのパーティーについても「ママ」と慕う大地真央が出席し祝ってくれればそれでいいという心境だとか。実際にそうだとしても、フツー、娘の門出を祝いたいと思うのが母心ではないか。聖子を長く取材するベテラン芸能記者、青山佳裕氏の見方はこうだ。

「聖子さんの生き方を一言で言えば、自分ファースト。聖子さん自身が輝き、どれだけ脚光を浴びるかが第一で、彼女にとって周りの人間は、彼女を飾り立てるためのファクターのように見受けられます。実のお母さんら親族で経営していた個人事務所から出てしまった原因が、お母さんから交際相手について反対されたからとされているように、そんな彼女の生き方に反対したりすれば、家族であっても切り捨ててしまう。それがたとえ実の娘であれ、例外ではないのでしょう」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000012-nkgendai-ent

 

 

 

娘・沙也加の結婚にも無反応...松田聖子の「毒母」伝説 松田聖子さんって、子供ではなく自分が好きで、たまたま子供ができて、でも、自分が捨てれない人なんだなぁー母は、自分より子供を思うのに…感覚が違うんだなぁ

 

 

神田沙也加ちゃんが松田聖子の娘だったことを知らなかったという人がいるという衝撃は「まつだせいこって誰?」という無邪気な一言で上書きされることとなる

 

 

松田聖子は神田沙也加の結婚にコメントしてないんだ。

 

 

『あのねー、ママは神田沙也加っていって、パパは村田充っていってー、えっと、ばぁばは松田聖子っていうのー!』 っていうビッグでアメージングなベイビーが産まれてしまうのかと考えたらすげぇな。

 

 

え、神田沙也加さんて、 松田聖子さんの娘さんなの…… 初めて知った……確かに似てる

 

 

神田沙也加神田正輝松田聖子の娘だということを最近知った

 

 

松田聖子の娘だから神田沙也加は歌が上手いの?

 

 

沙也加、母親松田聖子の姿が反面教師になった!?

 

 

松田聖子って、どちらかと言えば嫌いだったんだけど、神田沙也加を通しての松田聖子を見ると「孤高の人」みたいな… 肉親の情を平気で切れるみたいな… なんか…ちょっと(人間的に)ファンになりそう…笑

 

 

母親の言う通りに行動する必要はない

 

 

松田聖子って生への執着凄そうだから長生きしそう。神田沙也加ちゃんが出産したら、三世代で紅白出そうな感じする。

 

 

沙也加ちゃんは、母親(松田聖子)とは 微妙そうやねんけど、父親神田正輝)とはすごく仲良しやねんなぁ! ( ・∇・)