ニュースならなんでも

ニュースを集めます

YOUがストレスを感じた共演者とは????

タレントのYOUが28日放送のTBS系「A―Studio」(金曜・後11時)に出演し、お笑いコンビ「ダウンタウン」と初共演した際の血尿を出すほどのストレスがあった事を打ち明けた。

 

YOUは1991年にMBSラジオ「MBSヤングタウン」でダウンタウンと初共演。この時のことを「ダウンタウンさんとは同世代なので、まだ怖さも分からず飛び込んだら…ほぼ人殺し」と独特な表現で説明。「ブースで向き合ってやっていて、当時、今田(耕司)君がアシスタントで、今田君もまだダウンタウンさんと今みたいにお話が出来る感じではなくて…。(ラジオは)ほぼ(ダウンタウン)2人で話してて、紹介とかもしてくれない。生放送で20分ぐらい回って、ここかなってところで、『すいません。挨拶して良いですか?』って言ったら『チェ。したらええやん』って、そこから週1回の放送の前の日はおなかが痛くって…血尿出しました」とダウンタウンとの共演したストレスで血尿を出したことを告白した。

 今ではダウンタウンを「おじいちゃん見たい。優しいです」というYOU。ラジオでの共演を機に一緒に仕事することが増え、「足を向けて眠れない。ダウンタウンさんとやったお陰で、芸人さんが知ってくださって、姉さんみたいな感じでだいぶ得した」と話した。

 フジテレビ系で放送されていた「ダウンタウンのごっつええ感じ」では「時代もよかったんですけど、苦しいけど本当に面白くって。ごっつが終わったときは、抜け殻みたいになりました」と当時を振り返った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000066-sph-ent

 

 

 

わかる気がする。登ってる時は色んな圧がかかるものだし。血尿はないけど血便ならだしたわよん。

 

 

YOU さんがダウンタウンで血尿出たとか言ってるけど私だってストレスで血尿でてますぅ〜〜(親近感)

 

 

てきっり泰葉模倣犯かと 笑

 

 

そんなこと言ってるとyouさんストレス値が…!

 

 

パワハラモラハラセクハラ…
何でもありのコンビだからw

 

 

あの頃は篠原涼子ほんこんにキスされたり
無茶苦茶されてたな

 

『雰囲気おばさん』・・・・・さすが有吉!

 

 

山田花子と同じような扱いをされていたからね。

 

 

昔のダウンタウンって、トンガってたもんね!

 

 

パイモミ当たり前だった。