ニュースならなんでも

ニュースを集めます

坂上忍さんマジでカメラ買いに行ったのね。

俳優の坂上忍が25日、メーンMCを務めるフジテレビ系「バイキング」で、生放送にも関わらず、スタジオから出て行ってしまい、出演者が慌てふためく一幕があった。

 

 番組では女子卓球の平野美宇を迎え、中学時代に卓球部だった坂上と卓球対決を行った。5点先取で勝利というルールで、坂上は「負けた時点で、生放送さぼってカメラ買いに行く」と、平野が番組中「欲しい」と語っていたカメラを買いに行くと宣言。万が一、坂上が勝った場合は、坂上のラケットに平野のサインをもらうことを条件に、試合が始まった。

 途中、平野がおもちゃのラケットに持ち変えるというハンディもあったことから、試合はまさかの4-4の同点に。あと1点取った方が勝ちという状態となり坂上は俄然興奮。「俺、ガチでいくから。俺が負けたら本当に(カメラを)買いにいくからね。でも4点取ってるから4枚はサインもらう」と言って最後のラリーに。

 だが最後は平野が強烈なスマッシュを叩きつけて勝利。これに坂上はぼう然とした表情で無言でスタジオから出て行ってしまった。

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサーは「坂上さん、帰って来て下さい!」と訴えたが、そこから坂上は戻らず。本当にカメラを買いに行ってしまったようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000047-dal-ent

 

 

 

これ生で見てないのに文句言ってる人は生みてほしいし、私は生で坂上最高と思った!ほんとこのひとすき。なんで嫌われてるのかわからない(´・ω・`)台本通りだけが仕事じゃないんだよなあ(´・ω・`)

 

 

他の人がかけた迷惑には、口うるさく、自分がかけた迷惑は、知らんふり? 自分に甘くて、他人に厳しい人って信用できなくないですか。

 

 

とりあえず坂上は消えてほしい

 

 

今日の番組冒頭で何か言及があるかと期待していたけど全く何もなかった。

 

 

坂上忍、職場放棄?平野美宇に負けて生放送中に退席。・・なるほどなあ。

 

 

そのまま芸能界から消えていなくなればいいのに。

 

 

公約まもっただけと、いいカメラが即見つからなかっただけでは・・・

 

 

この人やはり変わってるよね・・・(~_~)

 

 

_( _・ω・)_坂上忍は嫌いだけどこういうところは好きです。筋が通ってる。

 

 

カメラで追えば良かったと思います

 

 

・・なるほどなあ。

 

 

嫌いじゃない(笑)

 

 

俺はね?俺はだよ? 坂上忍平野美宇に負けて、それで拗ねて生放送中に職場放棄して退席したのかと思ったよ。

 

 

単なるロリコンヒヒじじい。なぜ俳優の仕事もろくにしていないこんな人が重用されているのか、以前から疑問に思っています。