ニュースならなんでも

ニュースを集めます

ガキ使フリートーク復活!!!!楽しみ楽しみ♪

日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(毎週日曜 後11:25)で、かつて名物コーナーであったダウンタウン2人による「フリートーク」が、あす2日の放送で約8年ぶりに復活することがわかった。これに伴い、トークセットも1989年の放送開始以来初の大幅なリニューアルが行われた。

 

洋館をイメージした新セットに、松本人志(53)と浜田雅功(53)が2人そろって“スーツ姿”で登場。浜田が「同じスーツ着てるやん。漫才師やん。気持ち悪くない?」と照れ笑いを浮かべると、松本は「漫才師ですよ、何が気持ち悪いんですか? もともと、こういうことやないか!」とツッコみながら「そういう年齢なんですよ、大阪万博の大使もやらなアカンし、シャキッとしないと」と先月27日に発表されたコンビでの大役を引き合いに出して、背筋を伸ばした。

 開始早々に浜田が笑いながら強烈なツッコミを見舞うなど、テンポ感あふれる2ショットトークを展開していったが、久しぶりのフリートークに松本が「この8年間、まぁー変わったこといっぱいあったか…8年前にどんなトークしていたか見たいよね」とつぶやくと、浜田は「この番組自体、28年もやっているの? アホちゃう?」とケタケタと笑い飛ばした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000317-oric-ent

 

 

今日のガキ使ダウンタウンフリートークだから楽しみなんよ

 

ガキ使フリートークたのしみ

 

学生時代、観覧しに行っていました。 ダウンタウンさんの生の会話のやり取りは、斬るか斬られるかの迫力がありました。 放送が楽しみです!

 

ガキの使いフリートークが 復活するとな…!! 最近テレビ本当に見てないけど、 これだけは見ときたい…!!

 

 

ガキ使フリートーク楽しみ。ってか、8年振りって!

 

 

ガキ使フリートーク見てぇよぉ

 

 

ガキ使フリートークは最高だよね

 

 

ガキ使8年ぶりにフリートークやるとか見るしか

 

 

そんな長い間やってなかったんだ。お便りコーナーも復活すればいいのに

 

今日の ダウンタウンガキの使いやあらへんで は人志と雅功のフリートークが復活します。是非見ましょう

 

ガキ使フリートーク復活だってさ!!

 

 

ガキ使フリートークが復活したのは、いつか松本さんがライブをやろうと考えてるからなんじゃないかな、と思う。そのための準備みたいなものかなと想像してる。ダウンタウンの漫才ライブ、行くしかないでしょ。

 

やっとやー🤣🎶 楽しみやー🌟