読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

石崎ひゅーい さんの詩(うた)は心にひびくね。

尾崎豊の後継者」なんて大仰な評価を受けながらも、当の本人は「いやあ、自分は空っぽなので……」と恐縮する。かと思えば、突如映画に出演し、共演の蒼井優を唸らせる芝居を披露してみせる。石崎ひゅーい。どこかフワフワとして、とらえどころのない青年が、今、芸能人やクリエイターのあいだで、不思議な人気を得ている。

たとえば、俳優・菅田将暉。石崎が昨年リリースしたアルバム『花瓶の花』に、彼はこんなコメントを寄せている。「『花瓶の花』は僕がこの世で一番大好きなラブソングです。僕にとっては『花瓶の花』がCDになることがオリンピックより楽しみでした」。さらに、「聴けば聴くほど、ひゅーいワールドは抜け出せなくなります」と絶賛するのは、女優・歌手の剛力彩芽だ。

https://news.yahoo.co.jp/feature/567

 

 

ひゅーいくんの歌詞は、ホントに凄いよ。イイよ。

 

やっぱり!!石崎ひゅーいのプロデューサー、須藤さんなんだ!!だから何となく尾崎豊っぽいと思ったのか!!納得!!

 

 

pad mini4の音楽プレイリストを作ろうとしたら石崎ひゅーいさんの卵焼きが見つかってもうやばい。 ひゅーいさんの曲の中で1番好きなんだ。卵焼き。くう。

 

 

菅田くんも大ファンのミュージシャン・石崎ひゅーいさん ギターを弾いているときの菅田くんの指が美しすぎてやばい

 

 

確かに今の曲って 歌詞がボロボロだよなぁ。 メロディは最高にいいのに…。

 

 

いろいろ書いてあるけど、聴いてみたら全く個性がない歌でした

 

今までふわっとした知らなかった石崎ひゅーいのことがよく分かった記事。しかし1番驚いたのはその名前が本名であったこと。

 

 

おはようございます! 雨です!冬の寒さです。 石崎ひゅーいシーベルト』を聴きながら… いってきます!

 

ひゅーいの曲を聴くと泣き過ぎて頭痛がヒドイ。

石崎ひゅーいを聞いてるときにガチ美優さんは彼女として錯覚するのでNG

 

石崎ひゅーいの夜間飛行って曲すごくいいよ