ニュースならなんでも

ニュースを集めます

三浦大知さんと満島ひかりさんはいい関係

歌手としての楽曲のよさや歌唱力はもちろん、ダンサーとしても非常に高い評価を得ている三浦大知が、約1年半ぶりとなるニューアルバム『HIT』をリリースする。2016年に音楽番組「ミュージックステーション」に初出演した際には、圧巻のパフォーマンスを披露し、唯一無二の存在感を多くの人に知らしめた。そんな三浦が、自身のパフォーマンスのルーツや“貴重な関係性”という女優・満島ひかりとの交流などを語った。

 

自分の知らないエリアにいけた2016年

 「2016年は、僕を知らない人にたくさん知ってもらえ、自分の知らないエリアに連れていってもらえた気がするんです」と語った三浦。

 前述したように、ミュージックステーションで見せた圧倒的なパフォーマンスは、多くの反響を呼んだ。三浦自身も、

 「Mステは大きかったのかなって思います。その後、出たことのない番組やイベントに呼んでもらったり、そのイベントでトリを務めさせてもらったり、今までやったことがなかったチャレンジができました」と述懐している。そんな三浦のこだわりが「オリジナリティ」だという。

 「ダンスを始めて出会ったのがマイケル・ジャクソンだったのですが、とにかく何をやってもマイケル・ジャクソン。ジャンルに縛られない格好良さを感じて、自分自身もオリジナリティ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000002-wordleaf-ent

 

 

は、は、は、禿げとるやないかっ!!

 

カルテットTVドラマにしては暗喩、割りセリフ、演出方法など、まるで舞台を観ているような感じで洒落た大人のドラマだった。個人的には満島ひかりさんの眼力と存在感が凄いと改めて感じた。いつか歌手として三浦大知さんと共演して欲しいわ。

 

フォルダの頃は三浦大知しか識別できてなかったもんなー。 ここ数年で満島ひかりの存在を認識して、ほぼ下火の期間もあったろうに辞めないでいてくれたのが今更ながらありがたいなって。

 

動画を漁ってみたけれど、三浦大知は子供のころから凄かったんだって判っただけだった(満島ひかりは後ろで踊ってるからあまり目視確認できない)

 

実力に評価が追い付いていないという感じですよね。

 

満島ひかりって元Folderだったのか。 三浦大知と一緒だ

 

三浦大知くんが満島ひかりのことをひかり⤴︎じゃなくてひかり⤵︎って呼ぶのがかなりツボる。

 

某事務所の妨害がなかったらもっと早く売れてたのにね❗

 

満島ひかり三浦大知くらいしか知らないけどww 全然変わってないかと♫

 

ダンスを始めたきっかけが仮面ライダーだったとは……

 

もっともっと評価され、活躍の場が広がっていく方だと思っています。

 

ようやく時代が大知に追いついてきた。

 

大知くん、一人っ子だったのね~!

 

とてもいい関係性だなぁ。 うらやましい、こんな関係。

 

Yahooニュースに三浦大知さんのインタビュー出てきてて、満島ひかりとは「兄妹みたいな」ってフレーズ見て、「姉弟だからな!!」と謎に躍起になる民とはわたしだ