ニュースならなんでも

ニュースを集めます

広田レオナさんお大事にどうぞ~。

女優の広田レオナ(54)が、右目付近を10針縫うケガを負ったことを明かし、ファンから心配する声が寄せられている。

 

広田は10日にツイッターで「右目のちょっと上、ちょっと深く切れちゃったみたい 痛いよ~それより右目の視力がないよ~救急より朝に病院行ったほうがいいよね 血は止まってるの」と負傷したことを明かし、翌11日には、「10針も縫ったぜ!痛えぜ! こんな歳こいても顔に傷は心にこたえるぜ!」と報告した。

 ケガの原因については明かしていないが、12日には「そろそろ本気出して悟空退治と行きますか もう、お釈迦(しゃか)様は辞めました どうやら手のひらで遊ばせてあげてる事を理解していないよう… 首根っこ捕まえないとわからないみたいね 本当、残念な人」と、誰かに暴力を振るわれたとも受け取れる意味深なツイート。相手は元夫で俳優の吹越満かと疑う声があがり、「違います。吹越さんは立派な大人です」と否定した上で、「その人は餓鬼なんです。悪い事ばかりを平気でします。うそばかりつきます。それでもかばい続けてきましたが…私が間違っていました。 これ以上、私のまわりの人達を傷つけられるのは許し難いので」とつづった。

 心配するファンからは「本当に心配しましたよぉ 傷口痛くないですか?お大事にしてくださいね」「痛々しい… 何で?どうして??ウェウェ? お大事になさってくださいねーっ」「お大事にして下さいませ。傷残りませんように!」といったコメントが寄せられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-01791634-nksports-ent

 

 

DVとかさ女性に暴力やDVする人は最低やと思う✋🏼許せない✋🏼

 

夜逃げ屋本舗2だっけ?それ以来見てなかったな。あの頃はシノリョーやヨネリョーを超えていたぞ。

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ざまあみさらせッ!吹越満さんに代わって誰かに天誅加えられたか

 

視力を失っているということでかなり心配!(´・ω・`)

 

同じ年だけど…。痛いのは怪我だけじゃなく文章の方が(T.T)

 

 

事件じゃん。警察に報告した方が良い。

 

暴力を振るわれるって、普通にある事なの?この人の周りには、変な人が多いから、ワカラン。

 

なぜか こういうのが
似合ってしまう人

 

息子に殴られたのでは?

 

一般人でもこういうブログ書く人いるよね。人の気を引きたいみたいな内容の。