ニュースならなんでも

ニュースを集めます

急性肝炎でMISIA入院!!!お大事に。

歌手のMISIA(38)が、「急性肝炎」との診断を受け3月11日に仙台市内で開催される東日本大震災復興支援ライブ『The Unforgettable Day 3.11』への出演を中止することを発表した。

 

 2日に更新された公式サイトでは「先日、MISIAが体調不良を訴え、医師による診断の結果、『急性肝炎』との診断を受け、入院を致しました」と報告し「幸い加療により日々快方に向かってはおりますが、医師よりしばらくは安静が必要との診断を受けております」と説明した。

 これに伴い「仙台PITで行われる『The Unforgettable Day 3.11』への出演は困難と判断し、出演を取りやめとさせていただくこととなりました」とし、3月25日、26日に開催予定の『第33回JTB世界遺産劇場 Misia Candle Night 2017 -鹿児島 仙巌園-』の延期も発表した。

MISIAは「この度は体調不良により、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と詫びつつ「幸い体調は回復へと向かっておりますが、しばらく安静にということで今回の東北復興支援ライヴ出演を断念するに至りました」とコメント。「東北の復興を、そして皆さまの笑顔を心からお祈りしております。病室からの手紙にて、乱筆お許しください」とメッセージした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000359-oric-ent

 

 

ネットでのMISIA急性肝炎のニュースで、世間の皆様のコメントがやさしいわ!同じ女性歌手の人で同じこと起きたら、ボロクソ叩かれる人がいたわよね! 日頃のおこないいいのとと実力があるからね!

 

今日、針治療を受けながらMISIA急性肝炎の話を聞いてびっくりでした。きちんと治療すれば治るようです。しっかり治療して休養してくださいね。ずっと頑張ってきたから、少しゆっくりしたらいいよ、って神様がくれたお休みかもしれません。 MISIA、あせらないでゆっくりね!

 

MISIAさんが急性肝炎。 回復に向かってるということで よかったです。

 

Misia さん、大丈夫かな。急性肝炎は安静が大事だから、ゆっくり静養出来たらいいですね。

 

MISIAさんと同じ急性肝炎みたいなの💦 通常は1カ月入院する人もおるらしいけど、わたしはまだ軽い方らしくて💦 しばらく会社おやすみして、通院点滴生活なのだ(´Д` )

 

私も3歳の時に急性肝炎で1ヶ月ほど入院したことあるよ 血管が細くて両腕両足に点滴された記憶がまだ残ってるwww

 

MISIA急性肝炎で緊急入院だと?!

 

MISIA急性肝炎だって。数値見せっこしたい。

 

残念だけどお大事に...(*・〜・*)

 

MISIA 急性肝炎心配。良くなってるようだけど心配だわ~(;_;)早く元気になりますように。