読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

又吉さんの新作 新潮に掲載だって。今から楽しみですね。



 「新潮」の発行部数は通常は1万部前後。新作の掲載予定が今月報じられると書店や読者の反響が大きく、発売前に「平成以降では最多」(新潮社)となる4万部の発行を決めた。

 「劇場」は400字詰め原稿用紙換算で約300枚の長編で、又吉さんにとって初挑戦の「恋愛小説」という。

 又吉さんの芥川賞受賞作『火花』は今月発売された文庫も含め累計283万部に到達。同書が原作の連続ドラマもNHK総合で放送されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000560-san-ent

 

 

2作目で真価が問われるでしょうね。 いずれにしても、読んでから評価したいですわ(´・ω・`) -

 

通常は1万部前後

 

昨夜のNHKスペシャルで登場していた「仕事場」も三鷹台にあるのかなあ?

 

来月の新潮私的めっちゃ楽しみ 又吉さんの新作? 新潮買おうなんてはじめて(笑)

 

これは新潮買うな~。はやく又吉さんの新作が読みたくてうずうず。でも発売日は火曜日。落ち着いて読みたいが、その日は難しそうだな。。。。

 

昨日やっていたNHK又吉さんの特集がとてもよくて「火花」を買う 3/7発売の新潮で、新作の恋愛小説「劇場」が掲載なので入荷数が決まり次第予約しよう

 

3月7日発売ねφ(..)

 

読んでみたいけど恋愛小説苦手なのよな

 

昨日のNHKスペシャルは、特定の作品の宣伝行為だね。

 

ピース? 又吉さんの新作掲載の「新潮」 異例の4万部スタートだって! すごいね♪

 

うひゃ😆

 

まもなく発売か💡楽しみー✨