ニュースならなんでも

ニュースを集めます

月9史上最低記録更新!!どこまで下がるのかな???

 20日に放送された女優・西内まりや(23)主演のフジテレビ系「月9」ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(月曜・後9時)第6話の平均視聴率が6・2%だったことが21日分かった。前回6・6%を記録。昨年4月から放送され、「月9」史上最低視聴率だった「ラヴソング」の最低聴率6・8%を“更新”した同ドラマだが、今回、さらに0・4ポイント下回り、月9ワースト記録となった。

 

それでも、同局の番組を放送終了後7日間、ネットで無料で見られる「プラスセブン」、民放公式テレビポータル「ティーバー」などでの見逃し視聴率が高い同作品。中でも14歳からF1層(20歳から34歳までの女性)にかかる女性人気が高く、リアルタイム視聴率以上に録画でじっくり見る女性視聴者が多いと見られる。

 コミック誌プチコミック」に連載中の同名漫画が原作。結婚して専業主婦になりたい女(西内)、絶対に結婚したくない男(山村隆太)が出会い、価値観が合わない中で次第にひかれ合っていくラブストーリー。この作品で俳優デビューを果たした人気ロックバンド「flumpool」のボーカル・山村と西内の恋愛模様の行く末に注目が集まっている。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000064-sph-ent

 

 

しょせん敗戦処理。 この子使って何回失敗しとんねん。 川口春奈と最低視聴率王決定戦できるね

 

みんなの期待を裏切らないところは流石です。

見逃し配信視聴率が高いなら単純に評価できないね。

 

原作レイプして、ファンを激怒させたんだから当然の結果ですな。 責任者は謝罪せーやー

 

そもそも最近の視聴者は、録画→CM飛ばす、で観てると思うので、リアタイの視聴率なんて不毛だと思うからこういう報道、不愉快。

 

もはや別に西内まりやのせいでもなかろう。価値観の違う人同士の結婚はうまくいかないケースが多い。今も恋愛ものの需要ってあるのかな。

 

今あってる月9の視聴率が、月9史上最低記録更新とかつら😂💦ww 面白くないもん😅 月9っぽくない笑 次のやつなんだろ〜🙄💭💭💭💓

 

キャストの問題でなく、「月9」にブランド力が無くなっただけ。 「ありえない恋愛ドラマ」からの脱却が必要。

 

視聴率がだんだん下がってるってのは俳優じゃなくて脚本がダメってことじゃないの?主演○○と書くより脚本○○の…とせよ!w

 

途中でポイフルされないようにね!

 

突然ですが、明日終了します。にならないように❗

 

低視聴率と報道されればされるほどそのスパイラルが進むという最近の傾向