読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

カルテット女性陣の演技が凄かった。

 

 現在放送中の火曜ドラマ『カルテット』(毎週火曜日22時~/TBS系)が、その内容の充実と役者たちの名演によって、じわじわと支持を集めている。2月15日に放送された第5話の視聴率は8.5%で、前週の7.2%から1.3%上昇(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。各方面での高評価が、徐々に数字に繋がってきている印象だ。物語もいよいよ勢いを増し、登場人物それぞれの謎が明かされていく一方、主人公・巻真紀(松たか子)の失踪していた夫が見つかるなど、新たな局面を迎えている。第5話ではとくに、松たか子満島ひかり吉岡里帆の三人が繰り広げるスリリングな会話劇が、白眉の一幕だった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170215-00010012-realsound-ent

 

 

松たか子満島ひかり吉岡里帆最高やった。。みぞみぞした。。

 

松たか子満島ひかり吉岡里帆のテーブル囲んでシーン恐怖( ゚д゚) 目が笑ってない、怒ってもない、何を考えてるかわからない吉岡里帆すごーい!

 

カルテット5話。流行の2.5次元舞台を入れてくるあたり憎い。笑 方向性の違いって珍しくない悩みだよなぁ。一回流されてみるか、自分を突き通すか。どう転ぶか分からないし。 松たか子満島ひかり吉岡里帆の会話は胸がキュッとした。そこだけ何度も見返す。あの会話劇に引き込まれる。

 

 

松たか子満島ひかり吉岡里帆のテーブルでの会話は長回しなのかなー。あそこで引かずに主導権を握りきれる吉岡里帆すげえ。旦那役クドカンはハマりすぎてる。あんな旦那ならあの母から逃げそう。

 

松たか子満島ひかり吉岡里帆の3人芝居のシーンから2回見た。すごすぎる。吉岡里帆、これから怖い女の役じゃんじゃん来るだろうな…

 

今クールのドラマはカルテットだけが残ったけど、松たか子満島ひかり吉岡里帆のカットは鳥肌モノだった!! 吉岡里帆、うますぎるわ

 

んはー。今週もカルテット面白かった。松たか子満島ひかり吉岡里帆の掛け合い圧巻。吉岡ちゃんゆとりですけど〜で知った女優さんだから何も知らず推してるけど舞台とかやってるのかな?舞台向きな女優さんに見える。そして満島ひかりしゃんも最高!好き!松さんもさすがの技術力ぅぅぅって惚れてしまう

 

松たか子満島ひかり吉岡里帆…素晴らしかった…これほどまでに高いテンションで、演技をぶつけ合うテレビドラマが今まであったのだろうか

 

しかし、満島ひかりはあの吉岡里帆のくらいはやってのけるよな、、つか、松たか子満島ひかり吉岡里帆のあのシーンの緊迫度が凄いなあ。

 

松たか子満島ひかり吉岡里帆の3人の会話シーン凄すぎ。展開ヤバい。

 

カルテット面白くなってきたぁ~!後半の松たか子満島ひかり吉岡里帆の鼎談見ごたえあった

 

松たか子 満島ひかり 吉岡里帆 菊池亜希子だけでもお腹いっぱいやったのに安藤サクラの声きたーーー最強ドラマ🔥