ニュースならなんでも

ニュースを集めます

COWCOW善し離婚だって。すでに彼女いるみたいですけど~!!!!

あたりまえ体操」などで知られるお笑いコンビ・COWCOWの善し(42)こと山田與志が夫人と離婚協議中であることが26日、明らかになった。きょう26日発売の『週刊文春』ですでに夫人と別居中、離婚協議中と報じられ、所属事務所も認めた。

所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーはORICON NEWSに対して「昨年夏に離婚に合意してまして、今は話し合いをしている段階です」とコメント。同社によると、善しと妻は2015年の8月ごろから離婚に向けての話し合いが始まったといい、家庭の事情でまだ離婚は成立していないという。

 同誌では、善しが別の一般女性と交際していることも直撃、離婚成立前であることから“あたりまえ不倫”として報じているが、事務所は「離婚に合意してから出会った女性です」とし不純な関係は否定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000331-oric-ent

 

真偽がどうであれ、本人が不純な関係を否定するのは「あたりまえ」 あたりまえ弁明だわ(言いたかっただけ)

 

別居中に不倫をしたら〜〜〜〜♪わかれる〜♪当たり前たいそ〜

 

子供に悲しい思いをさせて最低な男だ!不倫は子供への裏切りだ!

 

男として恥ずかしい!不倫は絶対に良くない!最低だ!

 

ヘイポーさんもショックだろうな

 

TVで仲良しアピールしてる夫婦ほど、実は不仲だって言うよね

 

今朝は30分寝坊して、起きてすぐテレビつけたしょ?ショックなニュース…COWCOW善しさん離婚(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 不倫してたんだ…って衝撃うけた。 でも、善しさんは善しさんだから!私はどうこうしません。COWCOW嫌いになるわけじゃないですから!!

 

えー。なんか、ショック。。。何年か前に、大作戦で仲良さそうにしてたのに。。。 人の気持ちって、本当にわからないな。。 こわいな(T-T)

 

他人のことなのに、COWCOW善し離婚の記事たら涙出そうになった。儚い。

 

子供と一緒にTVでいいパパぶり出てたような 売れちゃって調子こいちゃうパターン

 

家族愛で売ってたくせに売れたらこれや。これぞまさにゲスの極み