ニュースならなんでも

ニュースを集めます

すみれさん、ボートレースのCM降板の理由

「昨年8月の契約更新の際、すみれさんサイドからいきなり降板の申し出があったそうです。ボートレース振興会は続投するものだと思っていたのですが、“今は仕事ができる状態ではない”と断られたそう。9月に翌年のCM撮影をするので、通常であれば契約更新の前に非公式ながら意思確認をしている場合がほとんど。直前にひっくり返すのは、普通では考えられませんね」(広告代理店関係者)

 新年からボートレースのCMキャラクターが、すみれから渡辺直美にチェンジ。忍者に扮したすみれが悪者を成敗する演出が好評だっただけに、この変更は驚きだった。

「彼女の降板を受けて、急きょ代わりのタレントを探したところ、以前イメージキャラクターを務めていた渡辺さんに落ち着いたみたいです。決まったのは昨年10月。CMの撮影も遅れ、現場はドタバタでした」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170118-00008899-jprime-ent

 

 

選手起用しても良いと思うんだがなぁ…安易に芸能人使うよりは

 

数年前の千原ジュニアも突如降板したんでしよ?競艇が枕強要したとかかな( ・`д・´)

 

あの意味のわからないすみれのCM『好評』だったんだ。知らなんだ。

 

CMの意味がわからなかったし気持ち悪かった

 

どっちにしろ今の方が良いんだよなぁ。

 

休業してる事さえ知らなかった。

 

意味よくわからないセンスも酷い馬鹿CMのことか。あれが好評って誰の見解なんだ?てかスミレはセンスないCMばっか出てるね。

 

病気なら仕方ないでしょ。本人が一番仕事したいのだろうからね。早く治るといいね。

 

石田純一に「今更父親ヅラしてんじゃねーよ」って言いたいだろうな。すみれは美人なんだけどチューボーですよ!を潰すきっかけ作ったと思ってる。

 

渡辺直美もいいけど、ゆりやんレトリィバァにCM出て欲しい!

最後まで読んじゃったけどなんじゃそれゃ。