ニュースならなんでも

ニュースを集めます

深田恭子ちゃんインスタフォロー0だって。

女優・深田恭子が12日、TBS系で放送された「櫻井・有吉THE夜会」(木曜、後9・57)に出演。130万人のフォロワー数を誇る自身のインスタグラムについて、フォロー数ゼロの理由などを明かした。深田は昨年7月にインスタを開設。水着写真やキュートなプライベート写真が大きな反響を呼んでいる。

フォロワー数が130万人を超えているのに対し、深田がフォローしているツイッターはゼロ。MCの有吉弘行から「フォロー0(ゼロ)って、“私だけを見て”って(こと)?」とつっこまれ、深田は「誰をフォローして(誰をフォロー)しないとか、って(角が立つから)」と0の理由を説明した。

 花をモチーフにした折り紙を手にした写真も反響を呼んだが、肝心の折り紙の写真が小さくしか写っていないことを指摘され、「恭子、かわいいでしょ?じゃないんです」と懸命に否定した。この折り紙のインスタ写真には「この折り紙一個作るのに30分かかる(私は)けど可愛いから何個も夢中で折っちゃう 密かなブーム折り紙」と書き込んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000116-dal-ent

 

☆うんうん、ちゃんとしてる

 

深キョンインスタフォローするためだけにインスタ始めよかな

 

深キョン可愛すぎて辛い😇😇😇 インスタフォローしたww

 

深田恭子可愛すぎるわね インスタフォローしちった ニヤニヤしながら寝よう

 

深キョンのインスタ フォローしてきた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚やっぱかわいい~ 一番好きなのは 神様もう少しだけ の頃のギャルちっくな深キョン(•'-'•)

 

深キョンのやつ納得したわ インスタで自分はフォロー0 理由が 誰をフォローしたとかしてないとかで色々あるからって ははーん めっちゃなるほどってなった(笑)

 

深キョン、フォロー0だ。すげー

 

フォローとフォロワーの意味を 深キョンのLINEニース見て 今理解した❗

 

録画してた夜会見てる。 深キョンのインスタ、私もフォローしてるヾ(*´∀`*)ノ

 

完全にインスタの流れに乗り遅れたんで 全然わかんないんですよ💦 まずは深キョンフォローだけして 使い方掴めたら始めてみるかもしれません☺️ その時はぜひぜひフォローお願いします(人'w'●)

 

ヤッターマンの頃から深キョンのあの美貌に見とれてた。とりあえずインスタフォローするよね。

 

深キョンほんと可愛いな……即インスタフォローしたわ……