ニュースならなんでも

ニュースを集めます

斎藤工さんのガキ使は最高だった!!!!イェイ~イ!!!

俳優の斎藤工(35)が9日、東京・赤城神社で行われた映画『アサシンクリード』の大ヒット祈願イベントに登壇した。昨年の大みそかに放送された日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』では、ハイテンション芸人のサンシャイン池崎に扮して、ダウンタウンらメンバーを爆笑させた斎藤だが「どこにいってもやってくれと言われる。普段、おとなしいのでがっかりされることが多いですね」とその反響の大きさに苦笑した。

 俳優として魅せる表情とはギャップのありすぎる姿が話題を呼んだ斎藤だが「普段、クラスでおとなしい子がキレたら怖いじゃないですか。そういう“反動”というか…。サンシャイン池崎さんも実際にお会いしたら非常におとなしい方で、この世界は“反動”というエネルギーは強い」と力説。挑戦した理由について「見たことのない自分に会えるかなと。ハイリスク・ローリターンでしたけど…」と振り返っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000313-oric-ent

 

 

ガキ使斎藤工 少し遅れていまころ話題になってんのねw

 

 

今年の抱負の部分、面白い

 

大晦日のガキ使を少しずつみてるんたけど、斎藤工でザワついてた理由が分かった これ…今後の俳優人生大丈夫か?(笑)

 

工は面白いやつだな 

 

かつて演パレでニッチェさんとのコラボコントでも熱演が光ってた彼。あの時からガチだと確信はしてましたw

 

いい人だw

 

日替わり忍足 榊「お前、斎藤工に似てるって言われないか」 忍足「誰ですかそれ…ガキ使ですか…?」 客wwwwwwww 忍足仰け反る 客!?!?!?!? 忍足「イェェェェイ(低音)」

 

チマチマ消化してたガキ使ようやく見終わった。 今年は斎藤工やね

 

Hulu加入してるおかげでガキ使原田龍二の丸腰刑事と斎藤工サンシャイン池崎を何回も見られます。

 

別人過ぎるやろww

 

あそこまでやったら、仕方ないよねw

 

サンシャイン池崎 ガキの使いで出てきたんだよ(`・ω・´) サンシャイン池崎が変身して斎藤工になった