ニュースならなんでも

ニュースを集めます

大型新人 木村拓哉ですね~。

昨年末で解散したSMAP木村拓哉(44)が6日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP!」(毎週金曜午後11時)に出演した。新年1回目の放送で、グループ解散後初のオンエア。

 冒頭、「今日は2017年1月の6日、新年1発目の放送ということで、明けまして、おめ」と、毎年恒例のあいさつをした。新年の心境を表した言葉は「新人」だといい、「新年という言葉は、まさしく今の自分にとっていろんな意味が乗っかっている言葉だと思っています。生まれたてのひなみたいな『新人さん』という意味ではなく、経験値は若干あるんですが、なんかこう、新たな気持ちで自然体に過ごせていけたら。新人という言葉をぶら下げていけたらいいなと思います」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-01761868-nksports-ent

 

 

えっ!木村拓哉さんって新人アイドルなんですか!?新人アイドルが活躍してるアイドルマスターシンデレラガールズというゲームがあるんですがそのCMのイメージキャラクターの方も新人アイドルみたいなんですよね!!!木村さんも参加されてみてはいかがですか!?

 

仕事で中途半端にしか聞けなかったので、助かりました。ありがとうございます。新人木村拓哉のこれからが本当に楽しみです♪

 

あぁ、そうだ。今年さんタクやってねぇんだ。

 

なんか、頑張れ!

 

キムタクは残ってそうだけど他の四人てまだジャニーズ所属なんかな?中居くんデレマスのCMまだやってるし

 

前を向いて歩こう!

 

決意 真に新たな気持ちで「新人」として前に進む ファンとのコミュニケーションを一層大切にする SMAPの過去を守る 沢山の人の思いを受け沖田医師を生きる 木村拓哉は、自身の人間力と実力で新たなファンが増える♥ スマ4プファンは去って頂きたい

 

新人木村拓哉って人はホントに強いなぁ...無理矢理にでも前を向く人 SMAPごと SMAPファンごと前を向かせる人のような気がする この強さは誤解されやすいだろう でもこの強さはついて行きたくなるだろうな

 

昨日の#ワッツ で『前に!』流してくれたの、本当に嬉しかったな。新人って言ったのは 1人でやってくって事ではないと思う。だって考えたけど、何もかわらないって言ってたしね。 新年一皮むけた木村拓哉になるって意味の(新人) だと受け取った。

 

新人 木村拓哉が今年はどんな姿を顔を観せてくれるのか楽しみです。たっくんが思うこと、やりたいと思うことに挑戦してくれればOKだよ。たっくんを観ていられるだけで、幸せだもん。

 

早く新人木村拓哉の思いを受け取りに行きたいーーー その前に掃除ー