ニュースならなんでも

ニュースを集めます

矢作さん結婚おめでとうございます!!!!

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(45)が、30日未明に一般女性と結婚したことを報道各社へのFAXで発表した。

 矢作は「この度、私おぎやはぎ矢作兼は、あの小木と同じぐらい いや、小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いましたので結婚することにしました。ずっとお互いを褒め続け穏やかな家庭を築いていきたいと思いますので、温かい目で適当に見守って下さい。今後ともよろしくお願い致します」とコメントを発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000071-sph-ent

 

 

起きたら矢作さん結婚しててビックリ おめでとうございます

 

矢作結婚したのか!

 

おぎやはぎ矢作結婚て誰か興味あるの?

 

この年末に結婚、発表したのが矢作さんぽくていい(*´ω`*) 自分がほんとに話題にされるのが嫌なのかもしれないけど相手の方の事も考えての今の時期の結婚なのかなと思えてしまう(*´ω`*)

 

矢作さん結婚したの嬉しいようなショックなような。あーあのラブリーフェイスさんがいよいよひとのものになってしまったんだな、と。

 

おぎやはぎ矢作兼、結婚を発表。・・マジですか!

 

え、矢作さん結婚式!?しかもラジオの生放送中とか。わー!!

 

矢作の兼ちゃん結婚👨‍❤️‍💋‍👨 奥様の声かわいいし、兼ちゃんの字がスマート👏

 

矢作結婚かー。以前撮られた時、犬を抱いてた彼女が「犬の顔にモザイクかかってない(怒)」って怒ってたあの彼女かなw

 

えええーーー 矢作さん結婚すんのかよーーー めでてえーーー

 

矢作結婚より字の綺麗さに驚く、いやあんまり意外でもないな

 

矢作さん結婚したのかーおめでたい。あと字が綺麗すぎてそこに惚れたー