読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

SMAPから豪華景品ってなんだったんだろう?

26日に放送終了したフジテレビ系「SMAP×SMAP」の打ち上げが28日、都内で行われ、メンバーから豪華景品が届いていたことが分かった。

100人規模で開催された打ち上げにメンバーが顔を出すことはなかったが、1996年4月15日の放送開始から20年9カ月にわたり苦楽をともにしたスタッフらに感謝の品を贈っていた。関係者によると、打ち上げの席で開催された催しの景品としてSMAP名義の品が届き、「豪華なものだった」と明かした。

 スマスマは26日に約5時間にわたり最終回を放送。5人最後の歌唱曲「世界に一つだけの花」を披露した第3部は平均視聴率23・1%、歌唱後に中居正広(44)が涙した場面が瞬間最高視聴率27・4%を記録した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000000-dal-ent

 

 

メンバーいない打ち上げかよ。主演がいないとかありなのか?

 

現金100万円配れば喜ぶだろう!景品は要らない!

 

景品表示法に引っかかったりしてw

 

最後の最後まで粋だね。近いうちに再び彼らの姿が見たいな

 

Smapはファンよりもスタッフの方が大切だったということ。 実際は、ジャニーズ事務所Smap名義で出しただけだろうが。

 

これでSMAPメンバーがいたら、超豪華な打ち上げだっただろうに・・・。

 

豪華賞品だけって切ない。

 

結局のところ、こういう良い話だなっていう記事(上げ記事)でも、"関係者談"とされるだけであまり良い気分では受け入れられなくなってる。

 

事務所からの圧力としか思えない

 

たぶん、本当は景品が欲しいわけではないんだけどね。

 

キムタク以外!頑張れ!p(^-^)q

 

本人たちのいない打ち上げ。。

 

SMAPが出席しない打ち上げなんて。