ニュースならなんでも

ニュースを集めます

私も石原さとみちゃんの顔になってみたーい!!

“美しさ”への憧れは女性にとって永遠のテーマ。だがファションにトレンドがあるように“美しさ”にもトレンドがあり、「この人の顔になりたい!」と女性が憧れる“顔”も時代によって変化していく――。ORICON STYLEでは、そんな女性たちの願望やトレンドを調査する恒例企画『第10回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を、先ごろの“男性編”に続き今年も発表。その結果、女優の【石原さとみ】が同じく女優の【北川景子】の四連覇を阻止し、初の首位に輝いた。

◆“キュート”と“大人の色香”が同居 同性も認める問答無用の美しさ

 石原は、2012年の同ランキングで初のトップ10入り(第8位)をして以来の常連。前回の同ランキング2位から順位を上げての首位で、弊社主催の『2016年 恋人にしたい女性有名人ランキング』でも4位を獲得している。今期放送された連続ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)での好演も記憶に新しく、今年夏に公開された映画『シン・ゴジラ』も大ヒットしており、その活躍から来る輝きも去ることながら、女性たちの支持は、彼女が持つオトナと少女が同居したような独特の“美”に集中。「かわいいと綺麗の両方を兼ね備えている」(東京都/10代)、「キュートのなかに小悪魔さも潜んでいる」(大阪府/20代)、「役柄やファッションによってかわいくもなれるし、綺麗にもなれる」(東京都/50代)などの声が多く挙がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00000347-oric-ent

 

なりたい顔2年連続1位👑✨ 私もさとみちゃんみたいなかわいい顔になりたい💗 明日で30歳になるなんて!ビックリしちゃうくらい綺麗で可愛くてほんと羨ましい〜

 

石原さとみが初の首位」ってことは…SKE48谷真理佳ちゃんの出番じゃね?(^^;)

 

顔立ちではなくて 顔つき、に 魅了されて、なりたいなあって 感じてるんじゃなかろうか。 この方の近頃の輝きと言ったらないもの。

 

なりたい顔かぁ…。石原さとみちゃんも、新垣結衣ちゃんも可愛いよね✨ でも私は北川景子ちゃんの顔が好き~❤

 

俺は真木よう子になりたい

 

なりたい顔」についての、テレビの街頭インタビュー見てたら「石原さとみ」っぽい雰囲気の方が彼女の名前を挙げていて(60代以上に聞いたら)「桃井かおり」って言った方は、やっぱり似たようなショートカットだった。「憧れの人に寄せてる」のか、「どこか似てる人に憧れる」のか。

 

なりたい顔ランキング一位は石原さとみさんかぁ おめでとうございます(?私はhydeさんの顔になりたい

 

なりたい顔 私は新垣結衣ちゃんかな〜💕 石原さとみさんは唇がぼってり&あの縦皺が…いや。私自身ぽってりしているからね💦 北川景子さんも素敵だよねぇ💕

 

石原さとみさんが女性のなりたい顔No.1だそうで 私的には、🌸>石原さとみだけどなぁ

 

1位の顔になる位なら、今のままでいいわー。 1位以外の顔になりたい!

 

なるほど😰なりたい顔no1 石原さとみとふれてもTwitterではガッキーですか

 

なりたい顔石原さとみってなんでやねん。安室奈美恵米倉涼子佐々木希がいいよ。