読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

一人SMAP決定って感じっすか?

SMAP中居正広が17日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送中居正広のSome girl’SMAP お知らせがありますよスペシャル~!」に出演し、来年からの番組新タイトルを発表した。

 中居は番組冒頭、威勢良くタイトルコール。その後は流行語大賞やテレビの年末年始特番の収録、最近は11日間、連続で鍋を食べていることなど日常生活について触れた。今はクエが大好きだそうで、「東京には売ってないんだよね。大阪から西の方。なんで売ってないんだろ。あんなにおいしいのに」と鍋トークに熱中した。

 エンディング近くになり中居は「さて、来週のこの時間は、特別番組『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』のオンエアのため、放送時間を変更してお送りいたします」と次回の放送は12月25日夜8時半からとなります」と告知。続けて、「あ、番組の冒頭で言ったお知らせですって。この番組ですが、来年からタイトルが変わります。『中居正広 オンアンドオンエアー』というですね」と新タイトルを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00000085-dal-ent

 

中居くんか決めてないってのをちゃんと書いてある😊

 

SMAP使えるのはキムタクだけって!どうして!?

 

木村拓哉以外の4人からSMAPの名前を見事に奪い取ったわけか。とことんえげつないよね。

 

SMAPって結構ラジオやってるんですね。意外とラジオってアイドルにとっては大事だったりするんよね

 

はい、キムタク、一人でSMAP決定(笑)

 

あー結局キムタクだけ特別枠ってのが確定しちゃったのか。報道全部事実だったんね。

 

そうじゃないとおかしくないですかって話です。 何で木村さんだけ、継続できる?

 

ファンじゃないし、詳しく知らないから語るべきではないのだけど、 外野から見ていてジャニーズへの嫌悪感が増すばかり。 木村も同意してるんだと思うと嫌悪感。

 

こうも見事に4:1の構図明確になりますか。どちらかと言えばやはりキムタクの方が往生際悪いか。一人だけ「SMAP」使うのもやっぱり変だ。