読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

不倫にかんして乙武さんが言わない方がいいのでは?

今年3月に不倫が報じられ、それが原因で9月に離婚した作家、乙武洋匡氏(40)が7日、ツイッターを更新。8日発売の「週刊文春」で不倫疑惑を報じられたテレビ朝日田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナ(33)について、同局の対応について批判した。

 乙武氏はツイートで週刊文春WEBの記事を引用し、「『プライベートなことですので』って、どの口が言ってんだよ。さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて、いまさら何を言ってるんだか」と批判した。

 引用された記事では、同誌がテレビ朝日に対し2人の不倫関係について見解を求めると、同局広報部が「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答したとしており、この部分について、自身が報道された際の対応を持ち出して批判したとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000536-sanspo-ent

 

 

テレ朝内で厳しく対処すれば良いのでは?プライベートなことはこの答えが合っていると思う。自分のことを出して批判するのは筋ちがい。

 

タレントはプライバシーをさらされて、局アナは公表されないとは・・・これがマスゴミのやり方だわ~💢

 

いちいち言わんでええのに。

 

水を得た乙武

 

言ってる意味わからん。田中萌加藤泰平は会社員じゃん。タレントと置かれている立場違うし真偽を認めてないし。

 

テレ朝・局アナの不倫、他局も報道しないぞwww乙武さん、もっと言うたれ!

 

×××だからって、よそさまのことは放っておくに限る。 云えた義理じゃないんだからさ。

 

テメーは自業自得やろがボケ

 

こいつにそのまま返す 「どの口が言ってんだよ」…とね

まあ、一般論としてはそうなんだけど、あなたが言うことではないよな。