ニュースならなんでも

ニュースを集めます

生SMAPは見ることができないのかもね?

12月31日に解散するSMAPとタレント、明石家さんま(61)が出演する年末恒例の日本テレビ系生特番「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル」が今年は放送されないことが2日、分かった。現段階で、大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(後7・15)の出場者リストにも名前はなく、年内で終了するフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)も26日放送予定の最終回の内容は調整中。生で5人そろった姿はもう見られない!?

 クリスマスの風物詩だった特番が、SMAPの解散でもう見られない。

「さんスマ」は1995年からスタートし、毎年クリスマス前後に生放送されてきたバラエティー特番。さんまと5人が恋愛トークを展開したり、SMAPに関する噂を検証したりと、メンバーの素が見える企画が人気で、過去21回の放送で14~26%の高視聴率を記録してきた。

 しかし、今年はSMAPが大みそかで解散。夏以降、「グループ活動をすることは難しい」と5人は民放音楽特番の出演を辞退しており、厳しい状況を承知の上で、同局は今年も放送するべくオファーしていたが、かなわなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161203-00000500-sanspo-ent

 

これ、毎年、楽しみにみてたのに、残念(>_<)

 

さんまさんが「また来年って言った時、木村が来年あるかなと言うから、余計なこと言うなって言った」とラジオで言ってたが、まさかこうなるとは

 

とりあえず「さんスマ」ないのはいいニュース。 大っ嫌いな番組だった。

 

散々ファンから稼いだのに、どんな理由であれプロとしては失格過ぎる。これから苦労待ってるやろね。

 

Xmasはいつも仕事な私の夜のお供だったのになぁ。寂しっす

 

これで明石家サンタにメンバーが生電話入れてくれたら一発合格なんだけど

 

来年5人でのテレビ出演がなくなってからようやくSMAP解散の実感が湧きそうな感じだ。やっぱり解散は寂しい。

 

基本生放送だしなぁ…やるのは難しいのかな。

 

さんスマはしかたないと思います。

 

残念だな(・_・;)

 

さんスマはね…さんまさんがあれだけ「やりにくかった」って言ってたから、それならやらなくてもいい

 

ファンってほんとに残酷だよな。いやがる人達を引きづり出しても痛々しいだけだろうに。