ニュースならなんでも

ニュースを集めます

オリラジ中田さんとピコ太郎さん喧嘩はだめよ!

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ(オリラジ)」を中心に結成されたダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH(レディオフィッシュ)」が26日(日本時間)、韓国・ソウル郊外で行われた「WEB TV ASIA AWARDS 2016」の授賞式に登場。大みそかに放送される「第67回NHK紅白歌合戦」の出場者会見の席で「ピコ太郎さんの出現で眠れない日がありました」と告白していたオリラジの中田敦彦さんは、この日の授賞式後、会場の廊下で海外メディアの取材を受けるピコ太郎さんと“対面”した。

RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」が同アワードで「年間最優秀楽曲賞」に選ばれた中田さんは、授賞式後に会見。ピコ太郎さんと「5メートルぐらいのところまで近づいて、お互いピリピリしてました。手出ちゃうんじゃねーかなって」と“緊張”した様子を振り返りつつ、「韓国に来て、ピコ太郎のワールドワイドの人気にびっくりしました。これからも切磋琢磨(せっさたくま)していきたい。どちらがより輝くか勝負ですね」と目をぎらつかせた。

 さらに「紅白の(白組からの)出場で一歩先に行ったのでは」と聞かれると、「勝ったというわけではありません。これからもピコ太郎の脅威は続いていく。隙あらばつぶしていきたいと思う」とにやり。また、紅白歌合戦での演出プランについては「見ている方が、何か支障をきたすぐらいの“中田”を感じると思います」と明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-00000005-mantan-ent

 

 

オリラジ中田ピコ太郎との対決ムードを盛り上げたいんかなんかしらんけど、正直この両者の対決に興味持ってる人そんなにいないだろ。ましてや両者とも来年以降も人気が続くかわからんのだし

 

「I am perfect human」って言ってるだけでアーティスト気取りしてるオリラジ中田よりかは、ずっとピコ太郎の方がマシ

 

 

ええっと…。かたほうの方たちはもうピークが済んでると思うのだけど…。

 

韓国とか行く時点でイメージダウン

 

 

人間が小さい

 

中田さんも知らない間に変なポジションになっちゃったなぁ。

 

年長者に敬意を払えない中田って感じ悪いなあ。

 

昨日出発の時、中田さんの兄弟でダンサーさんのfish boyさんみつけたけど、これか!

 

チョン国に営業か 両方ともよく知らんけど

 

先輩への尊敬ってないタイプだな

 

なんやこいつの上から目線、ハナにつくわ。

 

どちらもキライ! パチモン!だから!

 

演者から漂う空気は『MTV』と『セサミストリート』ぐらい違うのに、何故ピリピリする必要あるかなあ?