ニュースならなんでも

ニュースを集めます

「夢アド」新曲の新曲がなんとあの・・・・。

5人組アイドルグループ、夢みるアドレセンス(以下、夢アド)の新曲の作詞作曲がゲスの極み乙女。川谷絵音(27)によるものだと発表され、ファンからは賛否の声があがっている。 夢アドは23日に新シングル「大人やらせてよ」をリリースする。22日にミュージックビデオが公開され、作詞作曲を川谷が手掛けたことも明らかになった。

 川谷はベッキーとの不倫騒動後、9月末に未成年だった交際相手のタレントほのかりん(20)と飲酒していたと報道され、12月3日のライブを最後に活動を自粛すると発表している。

 川谷は音楽的な才能やセンスについては高い評価を得ているが、女性問題で世間をたびたび騒がせているだけに、今回の楽曲提供に夢アドのファンは複雑。ネット上では「話題になりそうな予感」と好意的な意見もあるが、「夢アドは応援してるけど川谷氏にお金が入ると思うとCD買いたくないんだけど…」「夢アドがゲス川谷の歌これから歌うとか罰ゲーム」「不倫してねえのに不倫のイメージ付けられちまう」といった声も多い。

 ロックバンド「凛として時雨」のドラマーで大のアイドルファンを公言しているピエール中野ツイッターで「推しのアイドルって置き換えたら絶対に嫌だわ」と夢アドファンの気持ちを推し量った。なお、中野はゲスの極み乙女。については「ゲス超好きだし、応援してるし、才能は守らなきゃいけないって思ってる立場です」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-01741618-nksports-ent

 

 

川谷氏に対する感じ方は人それぞれでも良いと思うけれど、彼の作る作品には罪はないだろ?

 

 

気持ち悪い、まだ活動してるのか

 

 

なんで川谷絵音活動してんだよ。 本当に自分のことしか考えないゲスだな

 

夢アドは応援してるけど川谷氏にお金が入ると思うとCD買いたくないんだけど…」

 

 

夢アドの新曲の作詞作曲川谷絵音さんじゃないですか!

 

 

夢アド川谷絵音の曲を聞きましたがいい曲ですわ

 

 

かりんちゃんに手を出したらおじさんが許さない

 

 

夢みるアドレセンス好きなアイドルやったけど川谷絵音に楽曲提供してもろたんやな。幻滅した。二度ときかんわ。

 

 

最低(-_- ) 全然自粛なんかしてないじゃん。もう人前に出て来ないで欲しいわ。

 

 

wegoとコラボしてた夢みるアドレセンスってアイドルが前から好きなんだけど、新曲川谷絵音さんが提供するらしくてびっくりした(´・ω・`)今日買ったけども。