ニュースならなんでも

ニュースを集めます

木村文乃さん結婚おめでとうございます♪

女優の木村文乃(29)が18日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。所属事務所によると、今月11日に入籍届を提出しており、夫は30代後半の演技講師の男性。

木村は「突然のご報告でびっくりさせてすみません。私、結婚しました」と発表し、夫について「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」と紹介した。
 この日の朝に結婚が報じられ、前日の投稿に寄せられた多数の祝福コメントに「沢山のおめでとうを頂き心からありがとうございます」と感謝し、「皆さんの優しい励ましに恥じる事の無いよう人として俳優として変わらず一生懸命に努力して行きます」とつづった。
 関係者によると、木村は約5年前から夫となった男性講師から演技指導を受けており、数年前から交際に発展。妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-00000313-oric-ent

 

木村文乃結婚とかおめでたや👏 マザーゲームあたりからめっちゃ好きやったわ👍👍

 

木村文乃結婚かぁ☺️☺️☺️☺️ あの料理毎日たべれるとか旦那さん幸せの極み☺️☺️☺️

 

木村文乃結婚。。。 ちょっとショック😱。

 

え、木村文乃結婚?? 死んでええかね。😱

 

木村文乃結婚というニュースがさらっと流れて来て、思いの外ショックを受けている。

 

木村文乃結婚か… 夢なんてみるもんじゃねぇな…

 

木村文乃さん結婚とか喪失感半端ないんですけど!ど!

 

木村文乃結婚かぁぁい! ありゃまぁ

 

木村文乃結婚かぁ☺️☺️☺️☺️ あの料理毎日たべれるとか旦那さん幸せの極み☺️☺️☺️

 

マジか!?木村文乃結婚するし汀さんは脱退するしでてんやわんやだな!おい!!

 

 

やっぱり木村文乃結婚したことがショックでままならない