ニュースならなんでも

ニュースを集めます

今週の逃げ恥はヤバすぎるう~♪

15日に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系・毎週火曜よる10時)第6話で、“契約結婚”したIT企業のサラリーマン平匡(星野源)と、元派遣社員のみくり(新垣結衣)が急展開を迎え、平匡がラストでとったまさかの行動に胸キュン&驚愕する声が続出。「神回」とネット上で猛反響を呼んでいる。

 第6話「温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ」では、みくりのおば・百合(石田ゆり子)のはからいにより、平匡とみくりが新婚旅行ならぬ“社員旅行”へ。「夜が心配で……」と漏らす平匡に、「夜」の意味を取り違えた同僚・日野(藤井隆)がマムシドリンクをプレゼントしたり、みくりの(チャラい)高校時代の元カレ・カヲル(小柳友)に遭遇したりとドギマギする事件が連発。中でも、旅館で転倒しそうになったみくりを助けようとした平匡、もろとも転倒した2人がキス寸前の格好になるくだりは胸キュン度マックスに!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161116-00000022-flix-movi

 

このシーンは「駅弁食べるのにお茶なし?」ばっかり気になってたw 平匡さんの浴衣体育座りとか眼鏡露天風呂とかいきなりチューとか、源ちゃん萌えがいっぱい( ´艸`)

 

自分も無事死にました。

 

このドラマのみくりさんと、3月のライオンのあかりさんには毎週癒されます(^^;

 

逃げるは恥だが役にたつ🎵(*^▽^)/★*☆♪良いドラマですよ😃

 

逃げ恥すごいなー笑 毎週毎週面白くなってくし( *`ω´) 視聴率上がりっぱなしなのはそう簡単にできるもんじゃない 笑

 

前半は爆笑し、後半は切なくなり、ラストは叫んだ! 主人公の2人だけでなく、脇も含めて全てが面白い!

 

ドラマ見てもないのに星野源のテーマソングが頭からループして離れないクッソが( `ー´)ノ

 

しかし「逃げ恥第6話も面白かった〜今回の平匡さんいつも以上にキュートだったわー

 

昨日の逃げ恥(第6話)を観てて、草食相手に苦戦してたみくり(ガッキー)の気持ちが分かりすぎて切なかった😂 私も今日からプロの独身て名乗ろう✋

 

録画したやつをこれから観る。

 

確かに神回でした♪ラストあそこで終わらすなんてー!wwシチュエーションは非現実だけど内容は今っぽい恋愛ドラマで見やすい。毎週見てるけどみくりちゃんいつから平匡の事好きだったのー!?