ニュースならなんでも

ニュースを集めます

西郷どん役は鈴木亮平決定か?

2018年のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」の主演に俳優の鈴木亮平(33)が内定したことが30日、分かった。明治維新の立役者の一人として知られる西郷隆盛を演じる。

 鈴木は身長1メートル86のガッチリとした体格。さらに「和製ロバート・デニーロ」と呼ばれるほどの徹底した役作りと体重コントロールで知られ、主演映画「俺物語!!」(15年)では体重を30キロも増量。極太の眉毛をつけて主人公に成り切った。この時の姿は、巨漢で太い眉、強い目力の西郷のイメージに近く、大河ファンの間では主演候補に鈴木を挙げる声も上がっていた。映画「ガッチャマン」(13年)では15キロ増量してみみずくの竜役を演じ、薩摩弁を話したこともある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000079-spnannex-ent

 

 

鈴木亮平西郷どんって正式発表されたわけではないのね 前に堤さんの事があるので若干慎重なわし

 

やったー、大河ドラマ西郷どん主演は、好きな俳優の鈴木亮平に決まったんだってー!

 

おー!西郷どんの西郷さん役鈴木亮平さん。予想ぴったり。て、みんな思う事かな。

 

西郷どん 鈴木亮平か!いいね(゚∀゚) そうか、そうきたか!

 

鈴木亮平か・・・。好きな役者さんが主役に決まったのに、喜べないのはなぜ? とりあえず、亮平さんが魂込めて演じるのにふさわしい脚本になることを祈る。

 

篤姫との淡い恋ってなんじゃー\(^o^)/

 

西郷どん鈴木亮平さんとかとてもいい感じなのにあ〜あ〜〜あのおばはんらに気に入られてしまったのかな(´・_・`)かわいそうに とりあえずいつか幕末をしっかり描いてくれる作品で近藤勇やってほしい!これは言い続けます!!

 

堤真一に一度決まってたっちゃ決まってたのか。しかし亮平くんはピッタリだな

 

再来年なんですね。 鹿児島盛り上がりそうだけど、その頃まで鹿児島にいるかな?

 

おぉーっ!鈴木君に決まったんだーっ♪堤慎一も鈴木君も大好きだからどっちでも嬉しい~☆

この人の「HK」での役作りと演技はほんと凄かったので大河見るたびにあの恰好がチラつきそうでヤバイ