ニュースならなんでも

ニュースを集めます

DreamのErieちゃん芸能界引退!残念だけど仕方ないね。

E-girlsとしても活動する女性4人組グループ・DreamのErie(29)が、年内をもって芸能界を引退することが28日、わかった。グループの公式サイトで発表された。

 Erieは公式サイトで「私は年内をもって芸能界を引退する事を決意いたしました。突然のご報告となってしまい誠に申し訳ありません」と報告。
 引退を決めた経緯については「Dreamは来年の7月7日で15周年を迎える事となります。この15年目という大きな節目を迎える中で、今自分がいる環境から大きく一歩外へ出て人生をゼロから歩み、自分の足でしっかりと立てるようにチャレンジしてみたいと思う様になりました」と説明。

「15年目を迎えるならおばあちゃんになるまでDreamを続けるか……新たな人生にチャレンジするならこの15年目という節目のタイミングしかないと思いメンバーに相談させて頂きました」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161028-00000325-oric-ent

 

 

DreamのErieちゃん 芸能界引退しちゃうのか。

 

5年も活動していたのに、よくわからない! 

 

 

みな結構歳いっとるなあ

 

 

沢山の事を学んだ 芸能界は汚ない所

 

 

DreamのErieちゃん芸能界引退しちゃうのか😭 なんかショック😱

 

 

 

ちょっと待ってEXILE一族やばくない? ヒロとエリエは辞めるし三代目はレコ大買収するし、何してんの? このまま行くと崩壊へのカウントダウン始まっちゃうよ?

 

 

 

最初期の3人組時代は好きだったけどな。2000年の正月に渋谷まで見に行ったし。

 

 

DreamのErieさん芸能界引退とか。。。

 

 

Erieちゃんの年内引退… ちょっとショックだわぁ😱⤵⤵

 

 

DreamのErieちゃん年内で芸能界引退かぁ。結構ショックだなぁ

 

 

!!!!dreamのErieが年内で芸能界引退!?そうか…残念やな…。もうあれから14年か…。よく頑張ってくれました!!