ニュースならなんでも

ニュースを集めます

残念!!地震で安室ちゃんコンサート中止!!

歌手安室奈美恵(39)が21日に鳥取県で開催予定だったコンサートの中止が発表された。

 21日午後2時7分ごろ、鳥取県中部で震度6弱地震があり、岡山県北部などで震度5強島根県隠岐などでも震度5弱を観測した。
 これを受け、安室の公式サイトは「現在、公共交通機関の多くがストップしていることと、お客様の安全を第一に考え、本日の鳥取公演を中止とさせていただきます」と発表。振替公演は行わないとのこと。「公演を楽しみにしていただいたお客様には誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます」とした。

このほか男性2人組音楽ユニット吉田山田は、22日・23日に開催が予定されていた「第46回 鳥取看護大学鳥取短期大学シグナス祭」の中止にともない、23日に出演予定だった自身のライブ中止を公式サイトで発表した

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-01727449-nksports-ent

 

そりゃ出来ないわな-・・・・・・。

 

人口最少県の鳥取県は、女性がストレス溜まらない県第一位です。第二位が和歌山県です。鳥取県はスタバオープンしたりスナバコーヒーで、注目を集めた為に残念です(>_<)

 

☆来年もライブの予定がいっぱいだから延期にはならなかったんだろうなぁ。

 

仕方がないよ安室さんやスタッフやファンにもしもの事があってからでは遅いじゃない賢明な判断だと思います。

 

”お客様の為”ね~。お客様の為なら屋外コンサートも有り得るでしょう。いや、御身大切かな。有名人だもんね。

 

去年とりぎんホール行ったけど結構ちっちゃいホールやった。安室もあれくらいでもやるんやな鳥取では一番大きなホールなんかな?

 

これはしゃーないし、運が悪かったと思うしか無いだろう ただ今回のツアーでの振替公演は無くても、別の形でのフォローはあるとは思うんだ。

 

仕方ないね。でも、山陰にとってこのクラス来てくれるの、なかなかないだけに残念だろうなぁ

 

あら~…安室ちゃんも大変だったのね…

 

その判断はいいと思います。落ち着いてから、皆が観たいと思います。少~しだけ、待ってよね。って

 

安全確保は大事だけど、振替公演しないのは何故?落ち着いたら出来るだろうに。