ニュースならなんでも

ニュースを集めます

やっぱりキラ役は藤原竜也だよね~。

前作『デスノート』の10年後を描くオリジナル新作『デスノート Light up the NEW world』(10月29日公開)で、俳優の藤原竜也が10年ぶりにキラ(夜神月)役で出演していることが14日、わかった。L役で8年ぶりに声の参加をしている松山ケンイチとの共演シーンはないものの、当時と同じ黒いスーツ姿で新たに撮影を行った藤原は「『デスノート』は自分にとって大きな存在。10年経って、自分がこうして参加できるとは思っていなかったので、非常に楽しく演じさせていただきました」とコメント。同日放送された金曜ロードショールパン三世 カリオストロの城』(日本テレビ系)と連動して藤原演じるキラの30秒映像がオンエアされ、公式サイトではそれを収録する1分30秒の特別映像が公開された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000336-oric-ent

 

 

映画デスノート藤原竜也またキラ役で出るのか! 観に行こう

 

観た観た観た観た観た観た観た観た!ガン見した!!

 

デスノート藤原竜也松山ケンイチじゃないとだめだからー!

 

バイバルしろおおおおおおおお!!

 

新しいDEATHNOTEの映画に藤原竜也キラ役として再登場するってマジ!?!?

 

えっ、松ケンに続いて竜也も?

 

藤原竜也 10年ぶりにキラ役。だって。

 

これって10年も前だったっけ?(苦笑)

 

回想シーンで過去映像使われるだけかと思ったよーーーー嬉しい

 

私も絶対に観ます! ドラマもruby様のおかげで見る事が出来、面白かったのですが、やはりキラ役藤原竜也、そしてL役は松山ケンイチですよね(^-^) 公開初日に行けるといいな〜!

 

 

これって10年も前だったっけ?て思ってたけど、レッチリのステイディアム・アーケイディアムが2006年だから、そらそうか(苦笑)。

 

0年ぶりのデスノート。 絶対映画見る!!! ドラマ版も面白かったけど、やっぱりキラ役藤原竜也で、L役は松山ケンイチがしっくりくる。しかもあれから10年後の世界で死んだはずのキラ(夜神月)が復活なんて感動で震える