ニュースならなんでも

ニュースを集めます

蒼井優ちゃんまたまた熱愛?

恋多き女”女優・蒼井優(31才)の熱愛がまたまた発覚した。お相手は、シンガーソングライター・石崎ひゅーい(32才)だ。

10月13日発売の女性セブンが2人の交際を報じている。同誌は夜のファミレスで2人が仲睦まじく食事する姿などをスクープ写真とともに詳しく伝えている。

 蒼井はこれまで、V6岡田准一大森南朋鈴木浩介堤真一三浦春馬との熱愛が報じられてきた。いずれもドラマや映画の共演者だが、今回の石崎も12月3日公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』(松居大悟監督)で共演している。

 映画は山内マリコさんの同名小説が原作で、蒼井が演じるOL・安曇春子の失踪をきっかけに起こる出来事が描かれている。石崎は同級生役。この共演を機に交際に発展したと同誌では報じている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161012-00000016-pseven-ent

 

北斗の拳に出てくる風のヒューイしか出てこんかったw

 

うーん。付き合ってたら、一緒にラジオに出るかなぁ?友達だけの可能性を信じたい。(笑)

 

「ひゅーい」って実は本名なんだよな。

 

Yahoo!ニュース まさかの茨城のシンガーソングライターw 知らない人多いだろー。

 

Yahoo!ニュース ぇええええええええ! まじでか! びっくり! これでひゅーいもっとうれるのか? まじびっくり!

 

おいまじか😶

 

友達としか思えんw まぁ、名前が知れたって事で。 ひゅーい、おめでとう㊗️

 

この手の話題にひゅーい君の名前が出る日が来て、しかも相手が優ちゃんなんてメデタイ💓+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

思いっきり離れてねえか もっと近くの男性(?)だれだよ

大森南朋堤真一に・・・とオヤジ食いかと思いきや今度は同年代!そういや三浦春馬とはどうなったんだ!!