ニュースならなんでも

ニュースを集めます

沢村一樹さんって50歳なんだ。でもカッコいいね。

「ろうそくが火の消える寸前に輝きを増す、ってあるじゃないですか。今はそんな心境ですね(笑)」

 来年“大台”の50歳を迎える沢村一樹。“五十にして天命を知る”というけど、節目の年をどう過ごしたいか、語ってもらいました。

「20代や30代のときは、50歳をすぎたらガツガツ仕事をしないで、のんびりやっていけたらいいなと思っていたんです。でもいざ目前になったら、まるっきり逆で(笑)。がむしゃらに働きたいと思うようになりましたね。

 たぶん、僕の中にある役者としてのイメージが、50代にいろいろなことができるのかな、って」

 20歳で鹿児島から上京し、ファッションモデルとして活躍。正統派二枚目俳優として注目される一方、NHKのバラエティー『サラリーマンNEO』で演じた“セクスィー部長”ではっちゃけた面を見せたり、下ネタ好きで“エロ男爵”と呼ばれたり……。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161009-00008266-jprime-ent

 

沢村一樹イエモンの吉井さんも、かっこいい50歳だなぁ...こんなジサマになりてぇなぁ

 

沢村一樹みたいな50歳になりたい。。。

 

ショムニで見て以来好感しかない。歳の取り方も素敵だなー。

 

容姿は全く違うけど、同じ心境っす(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

もう50才なのかー、若いなー

 

沢村一樹見ると「リアルドスケベおじさん」っていうのやめたい

 

😂 沢村一樹おもろいし、好きやから楽しみやわぁ💙💙💙

 

うちの旦那沢村一樹と同い年で鹿児島で学校も近かったし、もしかしたらすれ違ってた可能性もあったかもねぇ とこの前力説してたから、無いし絶対無いしあるわけないし だから?と全否定しておきました( ̄^ ̄)

 

沢村一樹は「いっき」、北村一輝は「かずき」。 すぐごっちゃになっちゃうんだよなあ…小堺一機はすぐ覚えたのになあ。

 

沢村一樹はエロいから若いのかな~とりあえずかっこいい。