ニュースならなんでも

ニュースを集めます

結弦君おめでとう!今期も期待大だね。

フィギュアスケートのオータム・クラシックは10月1日(日本時間2日)、カナダのモントリオールで男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)首位の羽生結弦(ゆづる、21=ANA)は172・27点でフリーでも1位となり、合計260・57点で今季初優勝。大会2連覇を果たした。

 久石譲氏作曲の「ビュー・オブ・サイレンス」と「アジアンドリームソング」を合わせ、「ホープ&レガシー」と名付けたプログラムを今季初披露。前半は冒頭の4回転ループを成功させ、続く4回転サルコーも決める安定した滑りを見せたものの、後半に2度転倒。連続ジャンプが単発になるなど失敗が重なった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161002-00000101-spnannex-spo

 

おめでとう〜♪ 羽生結弦

 

これから精度を上げて行ったらいいので、あまり無理せずに頑張ってほしい ゆずくん優勝おめでとう~(●^o^●)

 

もう4回転ループが普通になり始めてる。羽生くん、恐ろしい。

 

おめでとー! 動画探そう。

 

「2位に大差をつけて」って言うけど、私はそのミーシャが2位であることが嬉しいんだよ。(´ω`*)

 

コツコツ積み上げて目標達成ではなく、大きな目標を持って、コツコツと練習しているんだろいう。強いな❗

 

羽生くんやったね!でもやっぱり点数出過ぎ。何度転んでも1位、息をするように加点。羽生くんのキムヨナ化が止まらない

 

表彰式では控えめな笑顔を見せ、他の選手と談笑する場面もあった。表彰式後はジーが表彰台でスマホを構え、3人で自撮りするなどリラックスした様子だった。

 

おぉ、流石羽生くん。凄いな。おめでとう! まだショートしか見れて無いから早くフリーも見たいぞ。

 

今シーズンも楽しみだわ(*´ー`*)

 

羽生さんにとってはお試し調整試合。 これから仕上げてピークは世界選手権!

 

羽生結弦様のSPの演技今観て来たんですけど、絶叫ポイントが山ほど詰め込まれていて鼻血出そうなりました。4回転ループとコンビネーション全部「もっときれいに」跳ばれちゃったら失血死するかもしれません。( ̄ω ̄*)