ニュースならなんでも

ニュースを集めます

元CoCo宮前真樹さんアイドル復帰??

1994年に解散したアイドルグループ「CoCo」の元メンバーで、現在は料理研究家としても活躍しているタレントの宮前真樹(43)が地下アイドルグループ「仮面女子」に電撃加入!?

 29日深夜放送のTBS「未知の世界に飛び込め THE体感」(木曜深夜0・10)の1コマ。

 芸能人が気になることを体感する番組で、元トップアイドルの宮前が「仮面女子」の研究生「スライムガールズ」に新人として1日加入。メンバーとの交流ライブやチェキ係として活動し、裏方仕事もこなした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000079-spnannex-ent

 

見ます!懐かしいなぁ。 真樹ボーがYahoo!のトップニュースになるとは。。。^^

 

自分は羽田推しでしたww

 

ファンでしたわ。

 

番組の収録絡みだったのか。

 

ほほぉ〰☀宮前真樹さん放送しますか‼楽しみだ‼

 

この間の宮前真樹は テレビ取材だったんだ!! 知らなかった

 

43歳でも結構イケる!

 

祝!CoCoは宮前推しでした。

 

宮前真樹仮面女子候補生とな!?

 

ハロプロも年齢に上限とかなければなぁ

 

えっ?宮前何してるのw

 

あの頃の世代のアイドルだと永作が独り勝ちしてるよなー

 

この時点ではともするとこれから入所していくようにもとれる記事だったがその後更新の他媒体記事や本人更新のブログにて「一日」だけの体験的加入と分かり落着(関心集めるには十分ですね)。