ニュースならなんでも

ニュースを集めます

二人の問題ですからね、三田さん

歌舞伎俳優・中村橋之助(51)の妻でタレントの三田寛子(50)が16日、都内で、橋之助の不倫疑惑が発覚して初めて報道陣に対応した。突然降ってきた雨の中、傘を差して「芸以外のことでお騒がせする結果になってしまい、夫婦で主人も私も至らぬ点がありましたので深く深く反省しております」など約7分間にわたって心境を語った。人間国宝だった父が名乗った大名跡「中村芝翫」の襲名披露興行を来月に控える中で発覚した橋之助の不倫騒動。14日の謝罪会見で橋之助は三田に「きつく、きつく叱られました」と頭を垂れた。この日、三田は詳細は明かさなかったものの「言葉少なに反省している様子でございます」「何の言い訳もないと思います」と、相当やり込めたことをうかがわせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00000055-spnannex-ent

 

最近テレビでよく見る。

 

奥様が人間国宝だな・・・

 

三田寛子あっぱれ!器の大きい人なんやな~(^^)

 

よくできた嫁と思うが、出来すぎているとも思う。 これは新手の襲名プロモーションだな。

 

きれいごとで終わらせてんじゃねえよ!クソ芸能界!メディアにどんだけ金ばら撒いてるんだクソ歌舞伎業界が(笑)

 

ピンチで名を上げる人いるよね。片やいつまでもたたかれる人。何が違うんだ?

 

まあ、「芸の肥やし」の世界。当人たちが問題視しないのなら。

 

さすが「ぶぶ茶如何ですか」の土地の方。上手い口上で抜け切れたわ。

 

男女関係は? 「不徳の致す所」 離婚は? 「ないでーす」 こうやりゃよかったのかな、ファンキーも、乙武さんも、ベッキーも、 ゲスも。

 

旦那の浮気ぐらいで今まで共同で築いてきた物を捨てられないよ

 

この不倫の対応と、強姦だったかもしれないことをした親の対応と同じ扱いで良かった悪かった、と言ってる奴が居たらアホだな。

 

不倫された被害者がおわびするということ自体がそもそもおかしな話だろうに、それを「名口上」なんて称賛するニpッポン芸能界の気持ち悪さよ。

 

騒ぐ妻と三田寛子の差は、旦那様の未来を変える