ニュースならなんでも

ニュースを集めます

なんでこんなことに?豊洲市場の盛り土なし!

東京都の小池百合子知事は10日に記者会見し、築地市場中央区)からの移転を延期した豊洲市場江東区)の土壌汚染対策で、本来実施されるはずだった主な建物下での盛り土が行われていなかったと発表した。これまで都は高さ4.5メートルの盛り土をしたと説明していた。小池知事は安全性を再調査する方針を示し「予断を持たずに考えたい」と移転の再延期や中止も検討することを示唆した。

業界関係者や専門家会議のメンバーからは安全性を懸念したり都の説明不足を指摘したりする声が上がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00000089-mai-soci

 

豊洲盛り土やってません。 報告は思いに至らなかった(忘れてました) って事でしょ? サラリーマンならクビ! ほんま、熊本と岩泉と北海道にふるさと納税して、東京には最低の2,000円しか払わないで、一回東京都ぶっ潰さないとあいつら舐めてますね〜〜

 

 

誰が判断して結論を出したのか明確にすべきです!信じられないことが起こってます!

 

08年から14年なら、これを言う猪瀬氏が副知事、都知事の頃と被っていようが。

 

安全性は問題じゃなくて隠蔽体質が問題なわけで(コンクリートが老朽化したらどうなんだという話とベンゼンの蓄積とかの話についてはよくわからん

 

豊洲盛り土問題を取り上げながら共産党の調査で判明したと言わない不自然な番組がほとんど。テレ朝モーニングショーでは、青果棟の地下の床は砕石層がむき出しと説明されたという共産党大山とも子都議の話を放送したけど、結局共産党が調査した事を隠すとこういう話も取り上げられないわけでしょ。ねぇ

 

個人的に気になるのは、小池都知事、技術的な問題が絡む事項なのに、会見では技術担当者が出席していなかったことですね。…

 

豊洲市場の盛り土問題と高畑容疑者の話ばっかやん

 

豊洲市場。盛り土。役人は絶対間違いを認めない。なんだかんだ理屈を述べたてて逃げるか、業者に責任を押し付けるか。何しろ役人の言い分は恐ろしい。

 

盛り土なんてしてないやろ∑(゚Д゚) 結局豊洲またぶっ壊すの??( ^ω^ )

 

益々、もめてきましたね。 まあ事実が公開されて良い事と思います。 責任が誰か?には興味ありません。 豊洲市場の盛り土、なぜ虚偽の報告を?

 

 

韓国で不衛生な魚介類を食べてコレラになる韓国人がいたけど、小池都知事が盛り土されていなかった事を見付けなかったら、コレラより恐ろしい事が豊洲で起こったかもしれない。ここまでくるときちんと説明しなかった都庁職員?がした事って、ある意味とても凶悪な飯テロだよな。