ニュースならなんでも

ニュースを集めます

T-ARAソヨンと交際している人はだれ?

女性アイドルグループT-ARAのソヨンと日本人プロ・ウェイクボーダー、手塚翔太選手の交際のうわさについて、ソヨンの所属事務所が正式にコメントした。
 これは、所属事務所MBKエンターテインメントが「ソヨンと手塚翔太さんは3年前から最近まで友人として過ごしてきた。8月初めか中旬ごろから心を開き、友人からさらに関係が発展しつつあるところだ」とコメントしたものだ。

ソヨンはウェイクボードを趣味で楽しむうちに手塚翔太選手と知り合ったという。以来、2人は韓国と日本を行き来しながら親交を重ねてきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000823-chosun-asent

 

 

日本人と付き合ってるんだ(^o^) なんか嬉しいな(^_^)

ファンミでの結婚しない発言の撤回を期待💗 日本語力向上したら、敵なし…翔太さん、頼むわ。

 

日活への煽り記事かと思ってたw にしては日本語はまだ微妙…これから向上するかな?

日本人男子が束縛の強いこの子とやっていけそうには思えないんだけど、他人事だから面白がっておくw

 

ええええええそよんちゃん(∋_∈)

もう次の恋が始まってたのね

T-ARAソヨンの彼氏の手塚翔太 どっかで見たことあると思ったらスピードラーニングのCMに出てた少年だ

 

T-ARAソヨンって書かれてて貼り付けてある写真なのにこれ誰やねん状態( ◜◡◝ )いやほんと誰やねん( ◜◡◝ )

 

何だよ、今月LIVE行くのに今のタイミングでT-ARAソヨン熱愛って勘弁してくれよ~

 

えっ... T-ARAソヨン、日本スポーツ選手と新しい熱愛開始